la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恋の季節

ニャォりんはいつでもジェルに恋してるよ
ジェルのカメラ目線を熱望してます

11/1/29寝起き
          まったくニャン朝6時からうるさいニャン

11/1/29寝起き2

と振られてばかりですが


昨日の向かいのベランダでの事
茶トラの男子が(青い首輪をしてる)
いつもここで子育てしているグレママ猫に告白してました

11/1/29恋の季節

私が気付いてから15分くらいこのままで

やっと第二段階へ
11/1/29恋の季節2

この状態で5分くらい
ベランダに下りて5分くらい
グレママちゃんは下に移動してしまいました・・・(^m^)

茶トラ君は辛抱強く1時間は見つめ続けていたのではないでしょうか・・・

グレママちゃんはモテマス!
白デカ君も二日ほど前に同じように
このベランダで告白してましたから・・・

猫ちゃんの世界は、選ぶ権利は女子にあるのですね(^^;)

グレママちゃんの好みはどんなタイプなのかしらねぇ・・・





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
今日は外猫さん話題でゴメンね ジェルにゃ
いつもお付き合いありがとうございます 





  1. 2011/01/30(日) 18:33:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<光と影・・・ | ホーム | 陽ざしが暖かい>>

コメント

この寒さの中、恋の季節なのかー❤
グレママが選ぶのはだれかなー
徳島市、今少し雪が積もってますぅ寒いねー
  1. 2011/01/30(日) 19:31:42 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとうございます!
この恋が成就すると4月にチビニャンがベランダにやってくるのです(^^)

徳島寒そうですね。パパさんの風邪貰わなくて良かったねこいちゃん!
ジェル市に雪は降らないですよ。空っ風は体感温度を下げますけど(><;)
  1. 2011/02/01(火) 08:53:25 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/426-82647ede
| ホーム |
