la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

陽ざしが暖かい

陽を浴びて伸びぃ~て寝ていたジェル
声をかけてみる

11/1/27ひなたぼっこ
                         にゃぁ~に・・・

ねぇ・・・こっち見て

11/1/27ひなたぼっこ2

一瞬目を見開いて・・・おっ!かわいいじゃん
もう一度見て!

11/1/27ひなたぼっこ3

あからさまに避ける
・・・・・
仕方ないから、耳を撮ってごまかして

11/1/27ひなたぼっこ4

ジェルじぇるジェルを連呼・・・
なのに決して顔を上げない(><;)
お耳は反応してるのになぁ・・・

11/1/27ひなたぼっこ5


この後、おかかで釣ってみたけど駄目!

そして、逃げられた

11/1/27ひなたぼっこ5

そこ、まだヒーターつけていないよ

11/1/27ひなたぼっこ6

隠れたつもりなのかしら(^ー^)

覗き込むと、かおを洗っていました
おかかを完食してきたようです(≧▽≦)



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
この頑固さ・・・だれに似たのかねぇ~ ジェルにゃ
いつもお付き合いありがとうございます 





  1. 2011/01/27(木) 16:11:38|
  2. お日様ぼっこ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<恋の季節 | ホーム | 使用法>>

コメント

そりゃ・・・飼い主に似るの一言でしょ(^^ゞ
  1. 2011/01/28(金) 20:30:18 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとうございます!
飼い主は、弟子が3歳の時に
僕が飼う!世話をちゃんとする!一緒に寝る!
と宣言していました・・・(^^;)
だから、ニャォりんはジェルの小間使いです(≧~≦)
  1. 2011/01/30(日) 07:57:52 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/425-d3c0e8ca
| ホーム |
