la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2011年

年始の出来事を順番に・・・

初日の出
初日の出2011

正月飾り
正月飾り

正月飾り2


寝正月
寝正月

寝正月2

初肉球
寝正月3

ご馳走(^ー^)
ささみ

ささみ3

ささみ4

あっという間の完食
ささみ5

伊那へ弟子を送っていく1/4
雪の浅間山
11/1/4雪の浅間山

悲しい事実
バリウス
バリウス

バリウス2


なんといってもオコタが好き
寝正月4

寝正月5

寝正月6


今年の課題は『カメラ目線』
ニャォりんは頑張っています(≧▽≦)

でも・・・巧くいかない(TT)
目線

これもカメラ目線・・・だよね(・・;)
目線2

ご飯で釣ってみたのに・・・(ーー;)
目線3

目線4
ジェルの勝ち!!!!!




こんな感じであっという間に1月17日まで過ぎていきました。



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ジェル姫様はご健在です♪
ね、ジェルにゃ
いつもお付き合いありがとうございます
 







おまけ


1/11(火)行田城止
『のぼうの城』(和田竜)で町興しを真剣に取り組んでいる
行田城止

B級グルメ・・・ゼリーフライ(おからの衣なしコロッケ)
美味しかったです(*^ー^*)               
11/1/11行田城

街中の銅のオブジェ
11/1/11行田城2



1/15(土)
伊那へ弟子の荷物を届けてきた

諏訪湖が凍っていた
11/1/15諏訪湖

対岸の諏訪の街が見えない
11/1/15諏訪湖2

雪も降ってきた


和田峠はチェーン規制が・・・
14:40料金所近くの道路は凍っていて・・・

11/1/15和田峠

ゆっくりトラックについて走ってました

11/1/15和田峠2


佐久に着く頃雪もまだ降っていなくて
寒いけど ジェラートアイスを食べて休憩・・・
11/1/15ちゃたまや・命の卵


6時半に家に到着
7時半から仕事してました(^^)
ニャォりんも、弟子(9時半からバイト7時半まで)も元気です!


  1. 2011/01/18(火) 00:59:40|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<大丈夫かな・・・ | ホーム | 明けましておめでとうございます(*^ー^*)>>

コメント

おつかれさまでした♪

初日の出ニャォりんさんに見せてもらっちゃったe-266
私がーごんがーごん寝てましたe-445
お飾りも綺麗ですね。さっすがぁe-267
今年もジェル姫ご飯ぱくぱく食べて
お気に入りおこたでねんねe-267
うれしいですe-267
お弟子さんもゆっくりされましたか?
凍てつく冬景色、とっても寒くて大変そぉやけど
やっぱ綺麗やなぁと思ってしまいますe-267

なんやかんや予報が出ても雪降らなかった大阪は
過ごし易いんですけど
風情がないなぁe-267

ジェル姫おこたうれしいねぇe-266
カメラ目線、ばっちりですよんe-266
  1. 2011/01/18(火) 10:20:05 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #hT0VzoZg
  4. [ 編集]

コメントありがとー!生きてたかー!!(笑)
バリウス綺麗ようだけど動かないんだね~カワイソ~
姫も元気そうで安心だわ。今年も頑張ってニャォりんを振り回してやんなよ~(^^ゞ
雪道の高速、気をつけてくださいよー
  1. 2011/01/18(火) 19:34:58 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

ジェル姫もニャォりんさんも元気そうでなによりです(*^_^*)
今年も姫の元気な姿を楽しみにしてますよ~
ちなみに私もジェル姫を同じく寝正月でした・・・
なので初日の出はここで拝ませてもらいます(* ̄人 ̄*)
  1. 2011/01/18(火) 22:11:45 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

もりだくさん♪

お正月のご報告ありがとうございました♪
いろいろありましたが、まずは ごちそうをペロリ♪だった
ジェルちゃんの食欲に拍手~!!
縁起のいい年明けになりましたね★

さてさて雪深い中のドライブ大変でしたね~!
無事でなによりです(*^_^*)
バイクも残念でしたが、ニャォりんさんとしては
弟子くんが車に乗って帰って来てくれる方が
安心できるのでは…?と思ったりもしました★

とにかく みなさん揃ってお元気とのこと!
それが一番ウレシイです~(≧∀≦)ノ


  1. 2011/01/19(水) 13:19:28 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

☆★☆かーにゃん様へ
ブログ記事の為に写真だけは殆ど毎日撮っていました(^^;)
なんだか忙しくて・・・
元旦の夜、弟子が帰省、そのまま前橋で携帯の機種変更して
2日に弟子は眼鏡新調して
4日の午後伊那の寮まで送っていって・・・
1/9に成人式、夜、高校のクラス会が控えていて隠れ幹事の為、気忙しかったですe-443
でも、
ジェル姫はマイペース(⌒ー⌒)
大好きなササミをお節代わりに貰ってご満悦!
ジェル市も雪が降らなかったから、ホッとしていますよe-348
今年もカメラ目線は厳しそうです(TT)


☆★☆こいちゃんへ
は~い♪生きてましたよ(^^)
正月休みは、弟子に振り回されてました。
疲れたぁ~
バリウスはフロントの部品を盗られてます・・・
ジェル姫に添い寝をしていただくと、つい夜が明けるまで気絶しちゃう(^^;)
ブログの更新が出来ない日々でした(TT)


☆★☆ニャーヨ様へ
ジェルファミリー全員、元気にしてました!
寝正月が正式なお正月の過ごし方です(≧▽≦)
ジェル姫はお食事も寝ながらでした・・・
でも、可愛いからe-465
ニャーヨファミリーに良い事いっぱいありますように!


☆★☆鯛子さまへ
ジェルは、食欲があるので、今のところ安心しています。
ただ、あまりがっついて食べると、すぐ戻っちゃいます・・・
レトルトやパテ状のご飯にしているのですが、
鮮度が落ちると匂いも無くなるらしく、ジェルは食べません!
2/3は廃棄ですよ・・・
でも、少しでも喜んで食べてくれるなら良いかなっておもいます(≧∀≦)

鯛子さんの言う通り確かに、バイクより車の方が心配の種が減ります♪
  1. 2011/01/19(水) 23:27:35 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/421-24809bc5
| ホーム |
