la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

えっ!

午後4時
陽が翳り部屋の中が冷えてきたから
ストーブを点ける

お風呂掃除の間にジェルが座っている

カメラ、カメラ・・・
かわいいヨン(^^) そのままいいお顔・・・

いっぱい誉めてみる・・・なのに・・・

10/12/17

顔ごと視線を逸らす・・・
ちょっと待ってよ
えっ・・・
10/12/17えっ

シャッタースピードより 素早く動くジェル!!!


カメラ嫌いにも困ったもんです(・・;)



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ピントもあっていないね ジェルにゃ
いつもお付き合い・応援ありがとうございます 






15日だって
見つめる顔が可愛かったので
カメラを向けると・・・

10/12/15いい所

もう一枚、今度は大きな目で・・・
えっ、
10/12/15いい所2

ちょっと待ってよ、ジェル・・・

10/12/15いい所3


毎日、寝顔以外はこんな感じで
ジェルのカワイイ顔にチャレンジしては
シャッターチャンスを逃しているニャォりんです(≧◇≦)


  1. 2010/12/17(金) 18:39:39|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<おはよう・・・ | ホーム | バスル-ム>>

コメント

アーわかるよ~ゆきに逃げられるから❤
でもジェル姫年の割に素早いね(笑)
  1. 2010/12/17(金) 19:57:50 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

ジェル姫様~姫は動きはゆっくりと~~お願いしまっす<(_ _)>
でも俊敏なのは若い証拠ですよんd(>_・ )
  1. 2010/12/18(土) 01:54:16 |
  2. URL |
  3. sanabow #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとうございます。
ゆきちゃんも逃げるんだよね・・・
協力という文字は、ジェルもゆきちゃんにも存在しないんだよね(TT)
ジェルはのんびりという猫を被ってるんだよ(≧∇≦)
  1. 2010/12/18(土) 23:33:45 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sanabow 様へ

コメントありがとうございます。
そうなんですよね。ゆっくり動けばいいなという時は素早く
さっさとしようよというときはゆっくり・・・
まぁ、猫様は気まぐれ・天邪鬼ですよね(^^;)
  1. 2010/12/18(土) 23:38:55 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/418-6f17e3c4
| ホーム |
