la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バスル-ム

今朝は冷えたので、朝風呂に入る為にお風呂を沸かしたら
ジェルが蓋の上で寛いでいた

ミルクを配達してみる

10/12/15バスルーム

低脂肪牛乳はお気に召さないようなので
普通のおいしい牛乳にしてみた
ジェル、美味しいですか?

10/12/15バスルーム2
                        まぁまぁかニャン


ニャォりんが入るつもりで蓋を取る


何かに見入ってるジェル・・・

10/12/15バスルーム3

何が見えるの

10/12/15バスルーム7
                        特に何も・・・見えないニャン


そうなの・・・


10/12/15バスルーム6

このシッポは、ニャォりんが湯船に沈むと
自動的にお湯に浸かります(≧∇≦)




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
蓋の上はほんのり床暖房っぽいね ジェルにゃ
いつもお付き合い・応援ありがとうございます 



 


おまけ

X'masプレゼント

10/12/14X'masプレゼント

10/12/14X'masプレゼント2

10/12/14X'masプレゼント3

10/12/14X'masプレゼント4
『うちの坊ちゃんs 海&陸+空』
おねいさん、ありがとうございました!
猫ちゃんに囲まれて♪Happy!Happy!なニャォりんです(*^▽^*)


実は、月曜日から調子が悪い・・・ふわふわとめまいがするニャォりんです・・・
友人たちは、寝不足を指摘(頚椎の辺りが重苦しい感じです)
早寝をしています(><;)
だから、プレゼントに元気付けられて\(^O^)/
ジェルに励まされて・・・
これからも頑張りますね(^^)v


紹介遅れてしまいましたが
B.C.ちゃんを思わせるニャンズの絵
10/12/15Pさん2
福山さんの歌詞の入ったCDは感激です(≧▽≦)
10/12/15Pさん
Pさん、ありがとうございました(*^ー^*)




ニャォりん宅の今年のクリスマスの飾りつけ
10/12/13クリスマス

       サンタが狸さん  に見えて仕方がない・・・

10/12/13サンタ


ジェル友がデイケアへ行った時に作った
マカロニのリース
10/12/13リース2


  1. 2010/12/15(水) 20:34:18|
  2. お風呂|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<えっ! | ホーム | 忘れちゃうのかな・・・>>

コメント

私も「送りつけ詐欺」にあっただや(笑)
こっちは24日に紹介します。
ジェル姫、やっぱりお風呂場好きねー
最近ラピスがよく来るんだけど、風呂場汚いし電気は暗いし
撮れません~(おっさんが入ってる時も行きます)
無理しないようにね❤
  1. 2010/12/16(木) 22:16:17 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとうございます。
アリガタヤァ~(^∧^)って、こいちゃん一緒に被害者の会作りますか?
ジェルは居ないなぁ~と思うと風呂蓋の上で昼寝してます(^ー^)
ラピちゃんは水怖がってないから、お風呂に一緒に入って遊べるね♪
夏なら湯船に一緒に沈めるかも・・・(≧▽≦)
いいなぁ~
  1. 2010/12/17(金) 15:04:04 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/417-75806c62
| ホーム |
