la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忘れちゃうのかな・・・

今朝も牛乳を飲んで
すぐに日向に移動・・・

でも、顎にミルクが・・・(^m^)

10/12/11ミルク


暫く見ていたけど、顔を洗う気も無さそうだから
大きなお世話してニャォりんが拭きました(^。^)




昨日は、2階の椅子でかしこまっていたけど

10/12/10

寝ている時だけでなく
固まっている事が多くなったジェル

10/12/10アップ


ジェルはゆっくりゆっくり時間を楽しんでいるのかなぁ~



10/12/7両手
                 ニャォりんはセッカチだからにゃん



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
色々やりたい事があるからつい・・・
巻き込んでごめんね ジェルにゃ
いつもお付き合い・応援ありがとうございます 





  1. 2010/12/11(土) 17:44:01|
  2. ジェルの好み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<バスル-ム | ホーム | しずく>>

コメント

ジェル姫、ミルク美味しかったかな(*^_^*)
今は寒いですからね。
きっと体力を温存してるんじゃないかな(^^)
マイペースに過ごす事が長生きには一番なのかもしれませんね。
  1. 2010/12/11(土) 19:19:49 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとうございます。
ミルクのアゴヒゲが面白くて、ついシャッターを切って
ジェルに嫌がられています!
最近のジェルを動きのある写真に収めるのは難しいです。
ほとんど、まったり動かない・・・
そして、目を閉じていてもカメラ目線は避けようとするんだから(><)
体力温存マイペースの日々・・・私も近い物はあるけど、ちょっと違うなぁ(・。・)
一日でもジェルと一緒に過ごせるなら、幸せだから
まぁっいっか(*^ー^*)
  1. 2010/12/12(日) 00:08:16 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ゆきもラピスがいなかったら全く動かないぼけネコになりそうだよ~悪そのおかげでバトルもするしうげって突進されちゃうし
おちおち寝てられないってさ❤
ジェルは一人でゆっくりゆっくり長生きしてください~
  1. 2010/12/12(日) 01:09:23 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

姫たる者、バタバタ動いてはなりませぬっ!
優雅に華麗にがモットーですよね~ジェル姫さま

私もせっかち気質なので、いつも忙しいでっすo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
それでもって、ポカをしておりますぅ(T▽T)
  1. 2010/12/12(日) 08:28:27 |
  2. URL |
  3. sanabow #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとうございます。
ゆきちゃんの若さの秘訣がラピ殿なのね(^ー^)
それを考えると、弟子が家に戻るとジェルが若返るのは納得!
おちおち寝てられない・・・確かにそうなる(≧▽≦)
  1. 2010/12/13(月) 15:13:07 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

あらあら♪

e-451あらあら、ジェル姫さんお口にミルクのしずくがっe-264
気づかなかったのかな? お顔洗うとき
続きを楽しむつもりやったのかもe-264

ジェル姫寒くなった分、じっとしていることも多いのかもe-267
日向ぼっこでは丸まったり、好きな場所に行ったり
それ以外は、固まってる時もきっと居心地が
ちょうどいい感じなんでしょうe-267
まったりゆっくりと時間を過ごして、
長生きしてくれたら最高にゃんe-266
  1. 2010/12/13(月) 15:15:26 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #hT0VzoZg
  4. [ 編集]

sanabow様へ

コメントありがとうございます。
まぁ、姫はおっとり構えていてくれるのが良いと思うけど・・・
動きが無いと、ブログ様の写真が同じポーズばかりで困っちゃいます(><;)
それに、ジェルはカメラ目線を避ける奴だし・・・
せっかち気質 = ポカする・・・ニャォりん以外は身内にいません(ーー;)
弟子なんか超のんび気質だし(≧。≦)
  1. 2010/12/13(月) 15:22:11 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとうございます。
お顔洗うとき 続きを楽しむつもりやったのかも
ジェルもそう考えていたのかしら・・・
だとしたら、やっぱり大きなお世話しちゃったね(^^;)
まったりe-348ゆったりe-420のんびりe-465長生きジェルをサポートして行くニャォりんです∠(≧∇≦)
  1. 2010/12/13(月) 15:43:14 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/416-9769f56d
| ホーム |
