la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しずく

12/3のジェル
ミルクの雫が・・・

10/12/3ミルク2

美味しい物を食すると(^m^)ジェルはなみだがキラリ

10/12/3ミルク

満足顔のジェル

10/12/3ミルク3




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
お澄まししてるね ジェルにゃ
いつもお付き合い・応援ありがとうございます 







おまけ 



12/8(火)
ニャォりんは六本木の新国立美術館のゴッホ展へ


10/12/8ゴッホ展2

10/12/8ゴッホ展

10時半から3時間、ゴッホの世界を体感してきました(^ー^)


ランチは近くのミッドタウンのB1で『名古屋コーチンの親子丼』
10/12/8ゴッホ展3
醤油の味が効いていて美味しかった(*^0^*)


食後は1.7キロくらいウォーキングして
東京タワーへ

10/12/8東京タワー2
西側から

10/12/8東京タワー3
真下から見上げて

もちろん250mの特別展望台へ

新しい物
10/12/8東京タワー4
建設中のスカイツリー

古い物
10/12/8東京タワー5
国会議事堂

雲の中
10/12/8東京タワー6
真ん中に富士山がある

大展望台150m
下を覗く
10/12/8東京タワー7


10/12/8東京タワー10


そして
覗いた場所を 下から見上げて見る
10/12/8東京タワー11


水族館も見学
魚達が大切に飼育されている様子が伺えて
嬉しかった(^ー^)
古くなってる施設が歴史を感じました



お留守番をしてくれていたジェルを
この冬2度目の懐に・・・

10/12/5寒いね
ジェルのゴロゴロ心地よかったです!

10/12/5寒いね2



  1. 2010/12/09(木) 23:53:23|
  2. ジェルパーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<忘れちゃうのかな・・・ | ホーム | 冬のお手入れ>>

コメント

ニャォりん元気ね~ゴッホ展みて、17キロ歩いて東京タワーにスカイツリーだー富士山は隠れてたんだ
東京満喫してきましたね!!
姫はミルク大好き?ネコ用ミルク?
  1. 2010/12/10(金) 19:37:13 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとうございます。
そして、お詫びです・・・17キロでは無く、1.7キロでした。
.(小数点)を打ち忘れていました<(_ _)>すみませんでした!
流石のニャォりんもそこまで元気印ではないです(><;)

富士山は都内へ向かう電車の中から良く見えていましたよe-342
250mの展望台からスカイツリーも見えて、これから生まれようとする物と、半世紀以上を経た物と・・・後者に頑張ったねと労いの言葉をかけてしまった(^^;)

ジェルは最近牛乳を人肌に温めて飲むのが気に入っているようです(^ー^)
  1. 2010/12/11(土) 15:52:29 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/415-d19364b9
| ホーム |
