la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬のお手入れ

うららかな陽射しの中
食後少し考えていたジェル

10/12/2お手入れ

クッションの上で位置を決めて
お手入れの毛繕いを始めて・・・

10/12/2お手入れ2

真剣に・・・
カメラも気にせず(^m^)

10/12/2お手入れ3

おっ・・・気になり出したかな・・・(・・;)

10/12/2お手入れ4

いや・・・足の位置を変えてお手入れ続行(^ー^)

10/12/2お手入れ5

なんか、ニャォりんのストレッチに似ているね(≧∇≦)

10/12/2お手入れ6
            ニャォりんがなんか言ってるニャン

二つ折り状態のジェル
柔らかいよね猫ちゃんって・・・(^^)

これからは、乾燥の季節だから
こんな風に全身を使ったお手入れは
私達にも必要なのかも・・・
だって、寒いと言ってエアコン暖房にして
おこたやホットカーペットに座って動かないから
お肌がカサカサになっちゃうか・・・(><;)



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
眩しくないよう日の差す方向を考えてるね ジェルにゃ
いつもお付き合い・応援ありがとうございます 




  1. 2010/12/03(金) 00:30:19|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<しずく | ホーム | 何でだろう・・・>>

コメント

お手入れ♪

ジェル姫今日も元気でおはよぉさんe-266
お手入れがんばってて偉いにゃぁe-266
健康り秘訣は、朝のストレッチe-267
この柔軟さですねe-267

見習わなければe-263
同じよぉにしたら、お腹つっかえて、後ろへそっくり返る
ガチガチな私・・e-449

今日はジェル姫の背中の、かわいいラインが見れたぁe-266
ハクビシン・・白美人e-264
  1. 2010/12/03(金) 10:17:22 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #hT0VzoZg
  4. [ 編集]

綺麗どころは日ごろのお手入れが大切とね姫❤
なーんもしてない私ですが~
昨夜は大雨、プラス雷。ゆきは動じませんが
ラピス最初の一回はこたつの中で爆睡してて平気
あとからのは、仕事場に走り込み棚の上に上がろうとして
落ちそうになりパニくって、おっさんが心配してました
  1. 2010/12/03(金) 19:58:21 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとうございます。
毎度お返事遅くてごめんなさい<(_ _)>
珍しくカメラを見ても止めることなく、せっせと毛繕いに励んでいましたe-348
カメラ目線はきっちり避けてるのよね(ーー;)
猫ちゃんはというか、猫科の方達は柔軟でしなやかですよね(^^)
ニャォりんも、アラサーぐらいまでは、ジェルに負けずに柔軟性を誇っていたにですが・・・
腰周りに・・・あら・・・動かし難い物(脂肪の塊)が付いてe-350

ジェルの後頭部の白ライン・・・いいでしょうe-266
ハクビシンみたいですよね(^ー^)
  1. 2010/12/07(火) 08:39:07 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとうございます。
毎度お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
綺麗どころは日ごろのお手入れが大切とね姫❤
年と共にせめて夜寝る時に、水分と油分でお肌保湿をしないと
次の日、砂漠というか干からびた田んぼのような小皺にご対面してしまう・・・
ラピスくんe-16雷初体験だったんですね!
光よりも音にビクついちゃう子はいるよね(^^)

それにしても、今年は暖かいです。空っ風もほとんどジェル市は吹かないですよ。
  1. 2010/12/07(火) 08:48:46 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/414-1de5ed20
| ホーム |
