la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

枕に埋まって

毎度、寝起きの顔ですみません
このジェルの顔の下がニャォりんの頭の位置です
立派な猫団子になっています(>ー<)

10/11/30寝起き

一瞬 目が大きく見開いたのですが・・・
10/11/30寝起き2

朝食後は南の定位位置で
早くも後ろ足が伸びてます(^^)

10/11/30朝伸び

白い所がちょっと歪んだ  に見えなくも無い(≧▽≦)
10/11/30朝伸び2


たまには肉球激写を
10/11/30朝伸び3

伸びてる爪は巧く隠れてしまっているなぁ(・・;)



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
肉球回りの毛がキラキラふわふわだよ ジェルにゃ
いつもお付き合い・応援ありがとうございます 




  1. 2010/11/30(火) 11:07:38|
  2. 猫とベッド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<何でだろう・・・ | ホーム | 今日も朝から暖かい>>

コメント

徳島きょうは寒かったです。明日は少し緩むそうですが。
地震けっこう広範囲で揺れてましたねぇ
まぁ、私はこたつで「ふ~ん、関東地震じゃな~」と
のんびりTVのテロップ見てただけですが・・
  1. 2010/11/30(火) 20:33:46 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

キラキラ姫♪

ひなたぼっこは、やっぱ気持ち良さそぉですねe-267
白い部分Kを見せてくれてe-264
膨らんだほわほわ毛にお日様取り込んでるのねe-266

ジェル姫の肉球なんて綺麗なピンクe-266
キラキラ毛がいっそう引き立つお手てのアップe-420
人差し指のお爪先っちょ綺麗にカットされてるe-266
親指も綺麗な健康そぉな良いお爪で
うれしいなぁe-266
  1. 2010/12/01(水) 10:57:26 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #hT0VzoZg
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとうございます。
群馬は火曜日も今日水曜日も、暖か陽気で12月になったとは思えないです。
こいちゃんにコメント打ち込んでたらかなりの揺れ・・・
つい書き込んでしまった(^^;)
お騒がせしましたm(_ _)m
あれぐらいの揺れだと、ジェルはビクともせずに寝入っていました(≧ー≦)
  1. 2010/12/01(水) 21:24:49 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとうございます。
白い部分Kを見せてくれて
Kに見えていますか?認めていただけて嬉しいですe-343
肉球がプリプリしていると今日も元気で良かった!!!\(^O^)/
そう思います。
猫ちゃんの爪って一緒にカットするのに、伸びがいまちまちです。
見えている爪は、問題ないのですが、隠れている爪が伸びていて
ニャォりんは左の頬に傷付けられて、赤味がなかなか消えないです・・・(><)
傷の治りが悪いのは、歳のせいじゃないのかニャン(byジェル)
そんな声が聞こえてきそうです(≧∇≦)
  1. 2010/12/01(水) 21:37:20 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/412-bcf2733c
| ホーム |
