la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

撮影会

ヨンジュン家族のiceさんファミリーがいらして
急きょ、ジェルの撮影会に(^m^)

3階で寝ている所をクッションごと2階に連れてこられて
モデルのお仕事を仰せつかったジェル姫さま (^^;)

ご機嫌はあまり宜しくない・・・

10/11/27撮影会
またカメラなのォニャン・・・

ジェルこっち見てェ~
逆光だね・・・

10/11/27撮影会2
・・・見てるけどニャンにゃの


ここで、ニャォりんは珈琲を入れるため
iceさんに撮影をバトンタッチ(^^)

10/11/27撮影会3


10/11/27撮影会4


ここまで撮って、ジェル移動・・・

iceさんが追いかけた先が・・・裏口のドアの前

10/11/27撮影会5

追い詰められて、開き直って

10/11/27撮影会6
ねぇ・・・開けてニャン


10/11/27撮影会7
早くお外にお散歩に行くニャン

iceさん、お散歩に付き合って

10/11/27撮影会8
誰か知らない猫の匂いがするニャン

お部屋に戻って(^^;)


はいポーズ

10/11/27撮影会9
ご飯ちょうだいニャン


10/11/27撮影会10
写真よりご飯ニャン


10/11/27撮影会11
まぁ~だぁ~ニャン



はいはい、皆さんお疲れさまです
珈琲が入りました(^O^)
エメラルドマウンテンです

ジェル姫さま、お待たせしました
ご飯の用意が出来ました(≧▽≦)


この後、ご飯を食べて
iceさんにドアを開けて貰って
3階へ退場していったジェル姫さま・・・

その後姿を見てきたiceさんが一言・・・
あんなに軽やかに階段を登って行くとは思わなかった・・・・

そうなんです!!!
ジェルのウサギのようにぴょんぴょん跳ねながら階段を登る姿は
なんとも軽やかで可愛らしいのです(*^ー^*)
何とか、動画に収めたいと狙っているのですが・・・
いつかきっと
がんばります(≧∇≦)


iceさん、ありがとうございました




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
目線が変わると違った写真になるね ジェルにゃ
いつもお付き合い・応援ありがとうございます 





おまけ


裏庭のピラカンサス

10/11/27



おまけのおまけ

ジェル弟子のバリウスが見つかったと警察から連絡があったそうです(≧◇≦)
ライトが紛失との事
まだ、見ていないので後はどんな状況なのか分からないようです
スタンドの軽トラを借りて、引き取りに行くそうです・・・
奇跡的なことだと思う・・・凄く嬉しいです!
と同時に、その後について考えてしまったニャォりんです(・・;)


  1. 2010/11/27(土) 17:34:15|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今日も朝から暖かい | ホーム | 昨日から雨>>

コメント

ジェル姫、モデルお疲れさまでした(^^)/
お客様にも動じない姫は流石です。
うちはピンポンダッシュの如く逃げますから・・・
姫の階段登り、ぜひ見たいです!

ジェル弟子さん、バイク見つかったんですね。
良かったと思う反面、どういった状態になってるかわからないのは不安ですよね(ーー;)
  1. 2010/11/27(土) 20:28:35 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰でございます。一応見には来てるんだけどね❤
ジェル姫撮影会だったんですかー(笑)
ジェルにはとんだ迷惑?と言いながら、優しいiceさんにご機嫌じゃないですか^^;
弟子ちゃんのバイク出てきたんですね~修理費いくらかかるんでしょうね
ドロドロのライトがないめちゃくちゃなんかしら?
  1. 2010/11/29(月) 07:46:58 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

ジェル姫様、撮影会お疲れ様でした~
三枚目の写真、子猫のようですね(*´ェ`*)
とっても可愛いでっす!!
軽やかに階段を登る姿を、私も是非見てみたいです。

弟子さんのバイクが発見されたのですね。
ただ、なぜライトが紛失しているのか…( ̄ヘ ̄;)
  1. 2010/11/29(月) 14:24:51 |
  2. URL |
  3. sanabow #-
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとうございます。
ジェルは弟子と家族以外の人間には、自分の方が上で偉いと思っているので
どんな時でも態度はデカイです(ーー;)
うちはピンポンダッシュの如く逃げますから・・・
えっぇ?・・・ニャーヨファミリーは家族以外の人には姿も見せてくれないのかな・・・(TT)
階段登りは、軽やかです。
ジェルの体重は感じさせないです(≧▽≦)

バイクは悲惨な状態です。
ライト・右ウインカー・ナンバープレート・・・・etc紛失
修理費が・・・
  1. 2010/11/29(月) 20:42:15 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとうございます。
ニャォりんも遊びに行くけど、コメントしてなくてごめんなさい。
お互い忙しいよね・・・
ジェルは満更ではないって感じに、モデルをしていましたよ(^ー^)
iceさんの追っかけに、逃げ場が無くて開き直ったというのはあると思うけど・・・(^^;)

弟子のバイクは、
ナンバープレートも盗まれていて今の所復活させるのは
お金も時間もかかりそうなので、3月までに廃車か否かの判断をするように話しました。
修理には10万以上いきそうです・・・(><;)
  1. 2010/11/29(月) 20:50:43 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sanabow さまへ

コメントありがとうございます。
ジェルは外面がいいのかも・・・(・・;)
iceさんが撮る方が丸い目をしている・・・
ジェルは、本当に軽やかに両足揃えてピョンピョンと階段を登っていくのです(^▽^)
ビデオ撮り頑張りますねp(≧ー≦)q

バイクはかなり悲惨です。
寮から何キロか離れた用水路の中で見つかったようです。
ライトもナンバープレートもウインカーもシリンダーもその他色々取られて
チェーンも錆びて・・・
かわいそうな状態です。
ただ、エンジンは元気だそうです。
○○王で査定してもらって、まだ生かして貰えるなら引き取ってもらえば?と弟子に調べるように話ました。
バリウスが可哀想で・・・(TT)
  1. 2010/11/29(月) 21:04:39 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

超…出遅れました^^;

いやいや~申し訳ない^^;
先週末からv-505王子周辺に動きがあって
自分とこのお返事も放置プレー状態でした><

v-283ジェル姫さま~、その節は大変失礼致しました~<(_ _)>
でも今回は珍しく一度も怒られる事なく無事に撮影会を終える事が出来ましたv-218
この調子でまたやりましょうv-391

弟子のバイクe-215
無残な姿でお帰りか~v-405
10万以上…厳しいね。

<横レス失礼致します>m(_ _)m
こいちゃん様、ただしつこく追いかけただけですのに温かいお言葉を下さりありがとうございますv-398
  1. 2010/11/30(火) 17:26:53 |
  2. URL |
  3. ice #-
  4. [ 編集]

ice様へ

コメントありがとうございます。
撮っていただいたe-94アップしたと連絡しようと思ったのですが
結婚式や何やかやで忙しいだろうと・・・
そうでしたか、王子に動きがあったのですね(^ー^)
それは忙しかったですよね!

ジェルの表情は、いい感じです。
多少の緊張感はe-94猫さまも人間(おばさま)も必要なんだと思います。
また、お暇があるときチャレンジご協力お願いしまぁ~す(≧▽≦)/

弟子のバイクは買い取ってくれる所があればe-259
お願いするのがベストのようです(TT)

こいちゃんの言うように、ジェルは満更でない表情が見て取れるよe-465
きっとニャォりんよりは、自分の言う事を  聞いてくれると踏んだんだね(ーー;)

今日も突然のお願いを快く引き受けてくれてありがとうm(uu)m
参考になりました♪
でも、私らしくありたい・・・と考えさせられちゃったです(^^;)
  1. 2010/12/01(水) 21:54:23 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/410-c1e36b89
| ホーム |
