la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日から雨

朝6時
雨が降っていてなんとなく気だるい
ジェルもストーブの前で温まって物憂げだね・・・

10/11/23


午後からは青空が戻って
暖かい祭日になったよ



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
昨日はハリーポッターを観てたから 遊べなかったねジェルにゃ
いつもお付き合い・応援ありがとうございます
 





おまけ

11/21(日)
弟子の所へ冬タイヤを届けてきた

朝靄の中 佐久市
10/11/21朝靄

10/11/21朝靄2

長和町へ
10/11/21朝靄3

明るくなってきた
10/11/21朝靄4


南箕輪 大萱から見る駒ケ岳 雪が・・・
10/11/21駒ケ岳

弟子の大学構内 ユリノキ並木
10/11/21ユリノキ並木の紅葉

駒ケ岳
10/11/21駒ケ岳2


9時半 諏訪湖(岡谷)
10/11/21諏訪湖

対岸の諏訪の町
10/11/21諏訪湖2

10/11/21諏訪湖3

岡谷JTから別れた中央道が見える
10/11/21諏訪湖4


ボロボロになっていた弟子のズボンを購入


10/10/30毛布
ジェルはこんな感じで、ジェル友とお留守番(^^)
ご苦労様と昨日、中トロのお刺身を食べて貰いました

10/10/30毛布2
                 お留守番ちゃんとしていたニャン


ありがとうジェルにゃ

  1. 2010/11/23(火) 23:43:07|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<撮影会 | ホーム | 枕占領>>

コメント

綺麗♪ 

お弟子さんのとこまで走って来られたんですねe-267
駒ケ岳・・・諏訪湖・・・綺麗やぁe-266
若い時はスキーで長野へ行ったり、松川町出身の叔母が居て、
駒ケ岳も行った記憶が・・e-264

ニャォりんさん、凄い距離をいつも走ってはる・・e-449
お弟子さんの為なら、なんのその? e-446
でもお疲れさまでしたe-266
ジェル姫はお留守番のご褒美に中トロ?
いいなぁe-264
  1. 2010/11/27(土) 09:59:04 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #hT0VzoZg
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとうございました。
長野でスキーですか・・・いいですね(^^)
私も、野沢温泉に一度スキーに行きました。
パウダースノーe-60に感激したのを覚えています!
いつもは、新潟中里・苗場・湯沢とかでスキーをしていたので
ニャォりん地方はじめ、長野との雪質の違いに驚きました。
弟子のいる間に、駒ケ岳に登ってみたいと思います。
ジェルも連れて行きたいです\(≧▽≦)/
伊那へ行くのは二ヶ月ぶりでしたe-125e-282
紅葉の綺麗な時を逃したのは残念です(TT)
標高1375㎞の和田峠は道路に白い物がありました。
12月に行く時は冬タイヤで無いと怖いかな・・・

ニャォりんは中トロより赤身が好きです(^^;)
ジェルは中トロをうみゃうみゃ言って食べていましたe-465
  1. 2010/11/27(土) 18:45:16 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/409-22f4bb5b
| ホーム |
