la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

角度によって・・・

逆光だと黒くなっちゃうね・・・


10/11/15逆光


でも少しカメラの角度を変えると

10/11/15逆光2

ジェルらしい配色
ピンクの肉球もキレイだね

10/11/15逆光3

やっぱり白い毛が増えたね・・・
光をいっぱい吸収して白く光るの・・・白髪かな・・・



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
グレイッシュな毛皮が似合ってるよ ジェルにゃ
いつもお付き合い・応援ありがとうございます 







11/13うつ伏せ寝中

10/11/13うつ伏せ


ここ数日、ジェル友の炎症止めの目薬を拝借してジェルに点眼・・・
左目パッチリ大きくまん丸(^^)
でも、カメラを構えると・・・いつもの眩しそうな目・・・
あぁ~
本当にばあちゃん猫の割には、可愛い顔を見せてくれる
本当なんですよ(・・;)


  1. 2010/11/16(火) 22:05:31|
  2. お日様ぼっこ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<枕占領 | ホーム | 夢中です>>

コメント

キラキラの毛♪

ニャオりんさんe-267
とっても素敵なブレゼントありがとぉございましたe-267

ジェル姫の白い部分は、まっ白と、クリスタルキラキラと
混ざってますよねe-266

ひなたぼっこでキラキラe-267

お目めぱっちり、調子良くなったのねe-266

  1. 2010/11/17(水) 21:28:00 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #itUW6DOE
  4. [ 編集]

動物も白髪になるんですよね・・・
ご近所の黒ラブちゃんとか、しばらく見ない間にすっかり変わってしまったもの。
人間でも白髪や老化現象って ひとそれぞれだから
猫さまも、そうかな(^^;)
ジェルちゃんは目立たないコート着てるよね(^^;)
シロファミも、ジャン以外は目立たないかな・・・

ご心配いただきありがとうございました。
ブログはたまにしか更新しない・・・感じになると思いますが
お互い無理せず、続けて行きましょうね(^^;)
  1. 2010/11/18(木) 05:48:54 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m
黒猫ちゃんはハロゥイン前にと思っていたから、一ヶ月遅れてしまった感があります(・・;)
甘さと可愛さで癒されて欲しいですe-266

ジェル姫の白い部分は、まっ白と、クリスタルキラキラと混ざってますよね
そう思いますか・・・ジェルの白い毛は本当に無機質的な白さで、陽の光の中で結晶の輝きe-420を放ってます(親バカ過ぎe-330)(^^;)
つい、モフモフして昼寝の邪魔をしているニャォりんです(≧∇≦)

まん丸目のアップを激写チャレンジ中です(^^)
期待しないで待っててくださいませ!
  1. 2010/11/20(土) 07:41:13 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
人間でも白髪や老化現象って ひとそれぞれだから 猫さまも、そうかな(^^;)
子供の頃、親戚にいた黒猫さんが、背中から白い毛が増えていったのを思いだいました。
ジェルは、三毛トラの部分がグレーに見えるようになって、全体が白ッ茶けて来ました。
人間は髪が腰が無くなって細く柔らかくなるけど、ジェルは量や太さ腰は変わらない・・・
羨ましいですよね(>ー<)
もちろん個人差はあるはず・・・

シロクマさんも気分がアップできるように無理せず、
ボチボチ楽しみながらブログ続けていきましょうね(^∇^)
シロファミに逢えるの楽しみにしています♪
関東に遊びにこられる時はニャォりん地方にも足を伸ばしてみてくださいな!
そうそう、入場無料の動物園(キリン・象・ライオン・etc)と遊園地がありますから♪
  1. 2010/11/20(土) 07:55:51 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/407-9facd625
| ホーム |
