la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

陽だまり

ほぼ毎日、気持ちの良い陽だまりの中
ジェルは寝ている

日に透けるお耳は綺麗だね ジェルにゃ(*^ー^*) 

10/11/9陽だまり


肉球も陽だまりで温められて・・・

ほっこりピンクの色が強い気がするね


10/11/9陽だまり2


こんな陽射しがずう~と続きますように(^∇^)



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
陽に透ける耳が素敵ね ジェルにゃ
いつもお付き合い・応援ありがとうございます
 





おまけ


今朝5時
明けの明星                 
10/11/10明けの明星

                             
10/11/10明けの明星2



一週間ほどお向かいのベランダで陽だまりを独占している
グレママ猫さん

10/11/10グレママ
珍しく正座でこっちを見ている
・・・・・
夕方までここで過ごす日課だね・・


  1. 2010/11/10(水) 22:21:16|
  2. お日様ぼっこ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<小春日和 | ホーム | 毎日暖かくて(*^▽^*)>>

コメント

やっと?日向の恋しい季節になりましたね(^^;)
うちのニャンズも日向を探して家中ウロウロしていますよ。
日が落ちるのも早くなったけど朝が来るのも遅くなっていますよね。
立冬も過ぎてもう冬・・・寒いのは苦手です(*_*)
ホントに温かい日差しがずっと続いて欲しいですね。
  1. 2010/11/10(水) 22:46:29 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとうございます。
うちのニャンズも日向を探して家中ウロウロしていますよ。
トラちゃん・ミィちゃん・タンゴちゃんのウロウロ姿を想像して・・・
一緒に昼寝したいです(^~^)
夏は涼しい所、冬は日向の暖かさ・・・
猫ちゃん達は、ある意味贅沢かも知れませんね(^^)
人間なんて、与えられた環境の中で我慢しているし(ーー;)
まぁ、毛皮の調節は難しいからね。
でも、今日は肌寒いからフリースの上着を取って・・・なんて猫ちゃんに言われたら
e-350どうしましょう(≧∇≦)
寒いのは苦手です(*_*)
同感です!肩こりがしてきます。
春よ早く来い!!!
  1. 2010/11/11(木) 20:34:57 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/404-a36b5107
| ホーム |
