la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

毎日暖かくて(*^▽^*)

太陽に熱が熱いくらいに感じられて
ジェルは日陰に隠れてる

10/11/8太陽大好き

ジェルをジッと見ていたら
渦巻きに見えてきた


10/11/8太陽大好き2

シッポのせいかな・・・


10/11/8太陽大好き3


渦巻きの先は眠っていないらしい(^m^)



10/11/8太陽大好き4
            ニャォりん!安眠妨害ニャン



だって・・・あまりに気持ち良さそうだから・・・
ねぇ~猫大好き人間はみんな同じ様に
ちょっかい出すよ(^^)
手っだたり・・・声かけしちゃうよ・・・きっと




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
怒らせてゴメンね ジェルにゃ
いつも応援・お付き合いありがとうございます 








おまけ

昨日11/8の5時
お散歩コースを運転中の土手から見た 

トワイライトゾーン
色合いがいいでしょ(^ー^)

10/11/8新月


陽の入りがドンドン早くなって
一日が短く感じちゃうから・・・この季節は少し苦手なニャォりんです


  1. 2010/11/09(火) 15:27:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<陽だまり | ホーム | そびえる>>

コメント

はい~こいちゃんもちょっかいだしては「うざい」と嫌がられております~涙
毎夜帰ってきたとーちゃんに飛んでいくラピスをみて
悔しがってます
  1. 2010/11/09(火) 19:46:17 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとうございます。
「うざい」と嫌がられております~涙
そうだよね。放っておけないよね・・・
ジェルは、カメラ目線してくれないもん(TT)
毎夜帰ってきたとーちゃんに飛んでいくラピスをみて
悔しいよ、お家で一緒にいるこいちゃんとしては(^m^)
これは、ニャォりんも一応ジェルにしてもらっているよ♪
仕事終わって3階に戻ると、どこからとも無く現れて
スリスリご飯の催促・・・?・・・(≧▽≦)/やっぱご飯に優先順位があるのかな・・・
  1. 2010/11/10(水) 06:52:26 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

トワイライトゾーン

うわぁなんとも綺麗な色合いの空やわっe-266
でも5時で日が暮れてしまうと、夜長と言うより
すぐ切ない時間になる気がしますぅe-263

前回のそびえ立つジェル姫は、胸のふわふわあたりが
どどーんと来て見上げて見るのも
可愛いですよねe-266
姫お目目つぶってるのは、半分まだ眠くて?
それともカメラ向けたから?

日向ぼっこしながら、毛がふわっとしてるのは
隙間にお日様いっぱい取り込んでるのかなe-266

こんなかわいいねんねには、絶対手が出ますよねe-264
渦巻き反対方向に撫ぜたりしたいe-264へへへe-266
  1. 2010/11/10(水) 16:50:58 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #kzGs1J22
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとうございます。
すぐ切ない時間になる気がしますぅ
こんな綺麗な空の色の時間は、すぐに変化して
墨色の世界になってしまう・・・切ないですよねe-416

ジェルの目をつぶっているのは、カメラのせいだと思います(・・;)
頑固なヤツです、ジェルは(TT)
冬毛に変わってふわふわモコモコしてきたから
渦巻き反対方向に撫ぜたりしたいへへへ
写真を撮った後、
ぐしゅぐしゅに撫でちゃいました(≧◇≦)
ジェル姫は、暫く機嫌が悪かったですe-444
気持ちよく寝ている猫さんに
手を出さない猫好きさんっているのかしら・・・?
  1. 2010/11/10(水) 21:39:57 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/403-3a6aca4a
| ホーム |
