la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そびえる

起こされた朝


10/10/27そびえる

ジェルがそびえ立っている


10/10/27そびえる2


カメラを探して・・・
ジェル・・・こっち見て・・・



10/10/27そびえる
そんなことより 早くご飯とホットカーペットのスイッチを・・・




はい、ジェル姫さまの仰るようにすぐ致します m(UU)m



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
天高くそびえるジェルにゃ
いつも応援・お付き合いありがとうございます
 








おまけ 

デジカメ忘れて 携帯です

☆★北運動公園のライトアップです (北関東自動車道路から見えて、綺麗です

11/2光


募金兼ねた2本100円
青い光が気に入っています(^ー^)
丸めて腕輪にして来園者がつけていました
ピンク・黄色・紫・黄緑・オレンジが光っていました

11/2光2

11/2光3

ジェルの首にかけようと思いましたが
無言の抗議をしていたので止めにしました


  1. 2010/11/05(金) 16:25:05|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<毎日暖かくて(*^▽^*) | ホーム | 暖を取る>>

コメント

調子はどうですか?
公園のライトアップ綺麗ですね~
もうそろそろあちこちでイルミネーションが始まりますね

姫は催促が厳しいですな❤
  1. 2010/11/05(金) 20:14:25 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとうございます。
横になって休むのが一番の薬・・・なんて理学療法士の方のアドバイスを実践していたら
ブログを更新するのが眠気に負けて
先送りになってしまいました(^^;)
今度デジカメしっかり持て、イルミネーション撮って来ます

心配おかけしてごめんなさいm(_ _)m
痺れと痛みは、気圧や疲れ度合いにも寄るようで
まぁ、何とか忘れるように努力してます(^^)v
  1. 2010/11/06(土) 00:43:10 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

おぉ!

そびえたつジェルちゃんのシルエット…
マトリョーシカみたい~♪♪
中から ジェルちゃんが いっぱい出てきたりして(≧▽≦)!
そしたら ひとつもらっちゃおうかな~なんてっ★

イルミネーション、キレイですね。
こちらでは まだ見かけることができないので
今年はニャォりんさんとこで 先取りしちゃいました~♪

  1. 2010/11/09(火) 15:10:22 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとうございます。
マトリョーシカみたい~♪♪
確かにロシアのお人形のシルエットにソックリ(^m^)
最初、分からなかったので検索しちゃいました(^^;)
そしたら ひとつもらっちゃおうかな~なんてっ★
大から小までお好みの大きさ差し上げます。
オススメは手乗りサイズ、実物大は寝ている胸の上を歩かれると
ちと苦しいから・・・(≧∇≦)

イルミネーションは12月いっぱい見られるようなので
暖かい夜にデジカメ持参して、もう一度行こうと思います。
ジェルも持参しようかな♪
これから、あちらこちらで光の饗宴が見られますね(^ー^)
あしかがフラワーパークでは、藤の花がイルミネーションで本物そのままにディスプレイされて綺麗です。
  1. 2010/11/10(水) 06:42:18 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/402-ab406e57
| ホーム |
