la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暖を取る

10/10/26隣
ここ三日ほど冷え込んで寒いジェル市
朝からニャォりんの後を付いて回りニャンニャンうるさいジェル・・・
カリカリ・お水・おかか・・・
興味を示さずにまだニャンニャン・・・(・。・)

ストーブ付けて、ホットカーペットのスイッチ入れて

やっと落ち着いて静かになったね

10/10/27ストーブ
             猫気温を早く理解するようにニャン



ストーブお初の記念にカメラ構えたら
怒られちゃったみたい(≧∀≦)




ジェルのクッションにもこの秋はじめて登りました

10/10/28秋のお日様


これからは、ここで春まで過ごすジェルになると思う(≧▽≦)

今日も陽が当たっている間は、ここに寝てたよねジェル♪



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
暖を取る天才だね ジェルにゃ
いつも応援・お付き合いありがとうございます
 






一週間のジェルです

10/21(木)
10/10/21
散歩から帰ってきたジェルの背中ですニャン


10/23(土)
10/10/23後姿
バックシャンですニャン (^m^)


10/24(日)
10/10/24十六夜
十三夜は20日(水)・・・だからこれは十六夜月ですニャン
ピンボケですが、本物は蒼く輝いてとてもミステリアスで美しかったですニャン


10/25(月)
10/10/25秋冬
ニャォりんの秋冬小物ですニャン
毛皮はフェイクファーなんだって・・・
ウエスタン調のインナーヒールのブーツ、カラーはタン
ニャォりんはルンルンしていますニャン(でも腰痛じゃぁね・・・駄目ニャン)


10/26(火)
10/10/26隣
目覚めたニャォりんに一番最初に、
いつも見えるあたしですニャン


10/10/26ブレスレット
ニャォりんの左手に効くかもって、
写真館のママさんが下さいましたニャン
石川遼くんも同じような物を見に付けているとか・・・話してましたニャン
ありがとうございますニャン



ニャォりんの呟き

左手は、この痺れも・痛みもないもの・・・
そう思い込んでいます。
だいぶ上手に付き合えるようになりました
ジェルも元気に日々過ごしています(^^)

毎日ブログ更新と思って写真は撮っていましたが
ギックリ腰の余波で、PCの前で座っていられない一週間でした(><)
寒さも手伝って、
ジェルを抱えて一緒に寝てばかりいました(・・;)
元気になったので
また、あちこちブログにお邪魔したいと思います\(≧∇≦)/

よろしくお願いします m(_ _)m







  1. 2010/10/29(金) 20:41:04|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<そびえる | ホーム | ジェルのヒゲ>>

コメント

元気出て来ましたか~心配でメールしようかなとか思いましたよでもこっちも肩凝りがひどくて右肩から上にあがんない~
50になったとたん五十肩かよ~とシップ貼ってます
49日も終わって、旦那も仕事に行き出しやれやれでございます

見たかもしれないけど・・「こんとこ日記コント君」
残念なことになりました。。言うのが遅くなったけど。
  1. 2010/10/30(土) 09:00:37 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

元気が出てきたようで、なによりです~(´▽`)ホッ
でも急に寒くなってきているので、ご無理をなさらないで下さいね。

ブーツとバッグ、素敵ですね(*'▽'*)♪
私もフェイクファーが好きなのですが、坊たちにベーロベーロされるので
使えませんっ(T△T)
  1. 2010/10/30(土) 11:45:10 |
  2. URL |
  3. sanabow #-
  4. [ 編集]

うちもエアコンにファンヒーターにコタツと冬支度完璧です(^^)/
ジェル姫も温かくしておかないとネ。
ニャォりんさんもムリしないように(^^)

ブーツとバッグ、可愛いです!
私もブーツ大好きで冬の間は愛用してますよ。
  1. 2010/10/31(日) 11:34:33 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとうございます。
元気だよ!でも、腰が痛くて椅子に座ってられなかったのです(TT)
ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
50になったとたん五十肩かよ~とシップ貼ってます
笑っちゃうけど、笑えません(・・;)
加齢に、なんか身体が侵食されて行く気がします・・・
こいちゃんも身体を労わって頑張ろうね(*^o^*)/

コント君残念でしたね。
大きなやさしい目をした男の子でしたね・・・
虹の橋でまた逢えるよね(^^)
  1. 2010/10/31(日) 15:53:50 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sanabow様へ

コメントありがとうございます。
ご心配をおかけして、すみませんm(_ _)m
PC前で座っているのが辛い一週間でした(TT)
もう、元気ですよ。
私もフェイクファーが好きなのですが、坊たちにベーロベーロされるので
そ、そ~なんですか(><;)
ジェルは、気にかけたりしないです・・・良かった(´。`)
ブーツもバッグもお手ごろ価格♪
レアな見た目重視のニャォりんです(≧∇≦)
ブーツは仕事で履くから一シーズン限りなので・・・(ーー;)
  1. 2010/10/31(日) 19:44:31 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしてすみませんm(_ _)m
のんびり過ごしています(^^)
うちもエアコンにファンヒーターにコタツと冬支度完璧です(^^)/
おぉ~・・・忘れていました!
ジェル専用コタツ・・・
でも、恵比寿講が来るまで出さずにジェルに頑張ってもらうつもりです(≧∀≦)

もう少しスリムな脚になったらブーツとバッグの使用状態をアップしてみたいです。
暫く無理ですけど(^▽^)
軽くて履きやすいブーツで、とっても気に入っています♪
  1. 2010/10/31(日) 19:53:41 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

もうすぐ

みんなが ちんまり まとまっちゃう冬が来ますね♪
ジェルちゃんは 予行演習だったのかしら? (^m^ )クスッ
暖かいと おりこうさんになっちゃうのが
猫さまのかわいらしい共通点ですね★

痛みや痺れと上手にお付き合いしておられるのですね。
きっと気持ちの上で努力なさった結果だと思います。
でも良くなる時がきっと来る!!と信じて
応援していますよ~★
新しいブーツ、腰痛が治ればデビューですね♪


  1. 2010/11/01(月) 00:05:38 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとうございます。
暖かいと おりこうさんになっちゃうのが 猫さまのかわいらしい共通点ですね★
なんだかんだと文句があっても
暖かいところに収まると、猫さまは後はお休みだけ・・・(^m^)
その寝顔と仕草に魅せられて
お使えして早18年・・・(≧▽≦)幸せなニャォりんです!!!!!

ご心配かけてすみませんm(_ _)m
ブーツに黒いタイツと五分パンツって、結構可愛いですよ(^^;)年甲斐も無く・・・(苦笑)
左手先は冷たい水使うとビリビリ痺れて痛いし、
冷えると腕が重く痺れてチリチリ痛いけど
ジェルと一緒で暖かければ、気にしないで何とか生活しています♪
  1. 2010/11/03(水) 10:37:25 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

いよいよ

秋どころか冬が来るっていよいよ実感しますねe-267
ジェル姫はひなたぼっこして、ストーブしてもらって
あったかねe-266

ニャォりんさん少し左手も腰痛も落ち着かれたみたいで良かったですe-267
私はこれまた風邪引いてしまって・・
調子が悪いときは、あれこれ続きますねe-449

こんな時期もあるわと、なんとか仕事は行ってますけど
とにかく呑気に休んでますe-267

ジェル姫とゆっくり過ごしてニャォりんさんも無理なさいませんよぉにe-267
  1. 2010/11/03(水) 19:34:21 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #Cfdte9j2
  4. [ 編集]

かーんにゃん様へ

コメントありがとうございます。
秋どころか冬が来るっていよいよ実感しますね
まったくその通りです。
近くの木々の紅葉が変です・・・
色づく前に葉がみんな落ちてしまいます。
弟子のいる伊那も秋がほとんど無く毎年、すぐ寒くなるとぼやいていましたが、
ジェル市も同じように感じますe-133
ジェルなんか、暖かくしてもらえないと、時間関係なく引っかくは、舐めるは、かじるは・・・
ニャォりんの顔も頭もさんざんな目に合います(><;)
最後は、お布団の中に引き込んで猫団子で一緒にいます(^^;)

ご心配かけてすみません。
何とか痺れや痛みと共存しています(^ー^)v
かーにゃんさんも、お薬減って、元気になって下さいねe-319
  1. 2010/11/05(金) 15:58:36 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/400-26c49be5
| ホーム |
