la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝風呂

実は、私は朝風呂派
よく、一時間くらい浸かって本を読む
ジェル姫もつき合い風呂に入ってくる
最近はブログ書きで夜中に寒くて入浴するから
朝風呂に入る時間を寝ています

今朝は凄く冷え込んだからなのか
オコタ(ジェル用)とストーブにを入れなかったら
なぜか・・・ジェル姫は風呂蓋の上に
暖かみが残っているのだろうか?

113朝風呂2
                     ニャォりん、一緒にお風呂入るンニャ?


ピンボケですみません
モザイクかかってるみたい


113朝風呂1
                      入らないンニャ?





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ジェルにゃっと…一押し
お願いニャ


  1. 2009/11/03(火) 23:07:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<残念です | ホーム | 高齢猫用>>

コメント

お風呂=暖かくて好きe-266なのかもしれませんね~。
でも・・・お風呂の蓋の上にあがって見ていてくれる?
お喋りに付き合ってくれる・・というのは
なんとも羨ましい限りです。
蓋を半分閉めて・・・の習慣がなかったので
お風呂にゾロゾロ入ってきて、落ちるものおり・・・
手を突っ込んで振り回すものおり・・・で
ゆっくり浸かる事ができませんでしたe-447
ジェルちゃんは、穏やかさんでいいですね~。

  1. 2009/11/04(水) 10:44:58 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

シロクマさんへ

こんばんはe-466
コメントありがとう。

> お風呂=暖かくて好きe-266なのかもしれませんね~。
> でも・・・お風呂の蓋の上にあがって見ていてくれる?

10月4日UPのe-94は、湯船に浸かって撮りましたe-330
よく見るとe-441一番下に私の足の指が…

> お喋りに付き合ってくれる・・というのは
> なんとも羨ましい限りです。
> 蓋を半分閉めて・・・の習慣がなかったので
> お風呂にゾロゾロ入ってきて、落ちるものおり・・・
> 手を突っ込んで振り回すものおり・・・で
> ゆっくり浸かる事ができませんでしたe-447
> ジェルちゃんは、穏やかさんでいいですね~。

ジェル姫も毛つくろいしていたり、
寝ていたり、気ままな事しています。
でも、湯の中に手を突っ込んで振り回す事は無いなぁe-351
尻尾は浸けるけどe-251
一人っ子だし、年だし、って事にして下さい。
  1. 2009/11/04(水) 21:32:06 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/40-74e1a40b
| ホーム |
