la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

隠す

今朝、ニャォりんが離れると
身体の下に仕舞い込むジェルの手

10/10/19隠す

全体は・・・

10/10/19隠す2

中途半端で疲れそうだねジェル


シッポの先も・・・
そして、そのシッポで後ろ足を隠しちゃってるね(^^)


10/10/19隠す3


もっと寒くなるとキッチリ香箱作って座って
ふっくり膨らんで眠るんだよね・・・




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
寒くならないといいよね ジェルにゃ
いつも応援・お付き合いありがとうございます
 






おまけ 



今日は、うふふ・・・な写真を載せちゃいます(^m^)


ジェルと優しい眼差しで共演してくださる王子さま


この手がニャォりんは好きです
素敵でしょう♪

iceさんのPCで見つけて、無理言ってメールで送って頂きました(≧∇≦)
iceさん、いつも、ありがとうございますm(_ _)m


ヨンジュンさま



背中のセクシーなこと・・・


ヨンジュンさま2



そんな小首をかしげて見つめちゃうなんて・・・


ヨンジュンさま3

ニャォりんは、無造作な長い髪が似合う男ってそういないと思ってる
このヨンジュン王子さまは、中身も知れば知るほど素敵な男性・・・

今夜は、ジェルと一緒に王子さまの話をしながら眠りついて
王子さまの夢を見ようね ジェルにゃ




  1. 2010/10/19(火) 19:20:02|
  2. ジェルパーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<ジェルのヒゲ | ホーム | 看護士ジェル>>

コメント

ニャォりんさんは、この王子様がお好みでしたか(^^;)
一時期、オスのワンコに恋をして
き~と取り合いになった事があるんですが(笑)
それはちょっと現実離れしすぎですが
恋するっていいみたいですよね~♪
女性を綺麗にするし、元気にもしてくれるそうですからe-266
私も頑張ってみつけます!
息子の年と言ってもいい位の、若いお気に入りアイドルはいますがねっ(笑)
  1. 2010/10/19(火) 20:02:17 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

相変わらずヨン様好みですな❤
私はあまり好みって無くて、お笑い宇治原ちゃん位でorz
ニャオりんが若いのはヨン様のおかげね
  1. 2010/10/20(水) 07:50:24 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

おぉっ!

一瞬 iceさんのところにジャンプしたのかと!!(笑)
うはーっ、王子ステキですねぇ♪
爽やかショットが多いけれど
(たまたま目にしてるのがそうなだけ?)
こういうセクシーなの、イイ~ (≧∀≦)ノ
ジェルちゃんもそう??
ベッドタイム女子トーク、うらやましいぃ~♪

  1. 2010/10/20(水) 14:16:15 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

ふふe-267ニャォりんさんはヨン様が好きだったんですねe-266
確かに手素敵・・・細すぎず綺麗でe-266
でももふもふでもにょもにょしてるジェル姫の
お手ても最高e-266
かっこよくてのときめきと、可愛くてたまらんときめきは
これまたちょっと違うキューンッe-266ですよねe-267

ヨン様・・髪も綺麗なぁe-267
そぉかぁニャォりんさんはヨン様がすきなのかぁと
何度もつぶやいてはニヤニヤしていますe-264

  1. 2010/10/20(水) 14:44:54 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #hT0VzoZg
  4. [ 編集]

猫の寝姿とかを見ていると段々寒くなっているんだなぁと感じますね。
季節を感じるのは人間よりも早いですよね、猫さんは(^^)

韓流スターはチンプンカンプンの私ですがこの方はわかります(^^;)
相変わらずの凄い人気ですよね。
外見だけじゃなく、人間的にも素敵な方なのでしょうね(*^_^*)
  1. 2010/10/20(水) 20:03:53 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

うふふ♪

ウリ王子v-20
まさかこちらで逢うことになろうとは…v-398
しかもジェルより大きな画像だわv-405
第2章、誘うよ(^m^)v

  1. 2010/10/20(水) 20:43:57 |
  2. URL |
  3. ice #-
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとうございます。
オスのワンコに恋をして
シロクマさん、聞き捨てなら無いお言葉ですが、
ニャォりんも、一目ぼれした猫さん会いたさに、お散歩していた事がありますよ(~~)
それにしても、き~ちゃんと同じ好みとは・・・(>ー<;)
一緒に生活していると似てくるって・・・
えっ、てことは、パンダちゃんの彼に惚れちゃうかもね・・・(≧▽≦)
弟子の大学の友達でドキッとした男の子はいましたね♪
危ない話になってきた・・・

この長髪の王子が、ニャォりんは好みなのです!
『大王四神記』のタムドク王子のファンなのです(^^)
だって、他の出演作はまだ見ていないのです(TT)
  1. 2010/10/21(木) 09:39:37 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとうございます。
今でも好みは、東山紀之さんですe-266
彼の長い脚で踊る歌う姿が日本中で一番カッコイイと思ってる(*^-^*)v
人間的には気にしていない、東山さんは見た目重視!
ただ、『大王四神記』のタムドク王子のヨンジュン王子は別なの・・・
人間的にも素敵だし・・・

こいちゃんは、かっこええ息子二人と優しいパパさん
そしてラピス君いるから
他に求めなくてもいいんですニャン(byジェル)
  1. 2010/10/21(木) 13:47:06 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとうございます。
素敵過ぎるから、iceさんにお願いしちゃいました(*^。^*)
こういうセクシーなの、イイ~ (≧∀≦)ノ ジェルちゃんもそう??
ベッドタイム女子トーク、うらやましいぃ~♪

ニャォりんは、惚れた男を世話焼きすぎてダメにするタイプだから
王子さまに憧れているのがいいかもね・・・(≧-≧;)
そんなことより、もう寝るよとジェルは言ってます(^^;)
あぁ~ジェルが日本語を喋ったらまずい・・・超チョ~まずい!
ニャォりんのすべてを唯一知ってる・・・
後で、マグロの差し入れ忘れずにしなくっちゃ(≧∀≦)
  1. 2010/10/21(木) 14:02:28 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとうございます。
確かに手素敵・・・細すぎず綺麗で
でももふもふでもにょもにょしてるジェル姫の お手ても最高

その通り\(^o^)/
どっちもニャォりんの胸キューンッe-266 をそそります!
↑コメにも書きましたが、東山紀之さんの長い脚のダンスも好き!
タムドク王子の憂いを含んだ笑顔が好き!(ロン毛の似合う男ってなかなかいないのよね)
現代のヨンジュン王子もいいけどね・・・
デモね、ホンジャマカの石塚さんの笑顔と性格が好き!
それらをすべて抑えて、
ウルウルと見つめてスリスリゴロニャンする
ジェルが一等好きだがねe-415(≧▽≦)
(群馬弁ですe-330
  1. 2010/10/21(木) 14:58:22 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとうございます。
季節を感じるのは人間よりも早いですよね、猫さんは(^^)
高齢な分、ジェルは昔より寒さに敏感になった気がする(^^;)
今日は曇って肌寒いから、お布団を出ると、
寒いからホットカーペットをスイッチ入れてと
ジェルはニャンニャンうるさい位でした(≧。≦)
そして、そこを朝から動きません・・・
そろそろ、秋から冬の準備しなくっちゃって思わせてくれますね、猫ちゃん達は(^-^)

ヨンジュン王子さま、いい感じでしょう(^^)
大ファン・カジョクのiceさんのお話を聴けば聞くほど、私生活も裏切らない素敵な男性だと思います。
日本の俳優さんでは、恐らく比較になる方は見つからないかな・・・(*^^*)
ニャーヨさんもiceさんの解説付きで『大王四神記』をご覧になると
王子さまに見せられてしまうかも!(≧▽≦)
  1. 2010/10/21(木) 15:10:11 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

Ice様へ

コメントありがとうございます。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
サイズ変更しないで思いっきり王子に見つめてもらおうと
アップしちゃいましたe-343
モニターの前で、ニヤニヤうふふ・・・と過ごしております(⌒∇⌒)
共演しているジェルも文句言わないから(^^)

第2章、誘うよ(^m^)v
嬉しいです♪
今度は居眠り出ない内容だよね、確か・・・(^^;)
  1. 2010/10/21(木) 15:20:18 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/398-5b03ba91
| ホーム |
