la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

看護士ジェル


10/10/15看護士4
あたしは、実は優秀な看護士なのですニャン

最近ニャォりんは、左手が不調なのですニャン

だから、
10/10/15
こんな風に、一晩中温めていましたニャン

時々、顔を覗きこみながらニャン
10/10/15看護士2

ついでに、ご飯の催促しちゃいましたニャン
10/10/15看護士3
ニャォりんは朝6時、元気に起きていきましたニャン

眠っていても気を遣う、結構大変なお仕事ですニャン




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
温かく眠れたよ ジェルにゃ
いつも応援・お付き合いありがとうございます
 



  1. 2010/10/16(土) 22:38:02|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<隠す | ホーム | ゴロンハーフかな・・・>>

コメント

ジェル姫優しいね~温めてくれるなんて❤
(若干、重たい気もするが・・笑)
こいちゃんもそんな温めてくれなくてもいいから
ただそばで布団の上で寝て欲しい~
残念ながら・・まだまだ。
  1. 2010/10/17(日) 10:36:36 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

私もそんな風にジェル姫に看護されたいー!(^^)/
ジェル姫は優しいですね。
うちのニャンズに見習って欲しいですよ。
ジェル姫の看護で左手が良くなると良いですね(^^)
  1. 2010/10/17(日) 19:24:03 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとうございます
若干、重たい気もするが・・笑
重たさと、枕を取られてニャォりんは頭の位置が問題です(><;)
でも、ほんと温かくて嬉しいですよe-266(≧▽≦)
ラピくんは、一緒に寝てくれそうですね!
こいちゃんと添い寝の写真期待してます(^m^)
  1. 2010/10/17(日) 22:22:39 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとうございます
思いは重いですけど・・・(^^;)
目覚めて、温もりの毛皮があると幸せ感じています(≧∇≦)
それがたとえ、シッポの付け根でも・・・

左手の痺れと痛みは、思い込みによって軽減実行中・・・
これが普通だと受け入れて、気が楽になってます(^-^)
  1. 2010/10/17(日) 22:31:49 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

わぁお!

ニャォりんさんにとって最強のナースが
現れてくれましたね!(^m^) うふふ♪
毎晩手厚い看病をしてくれて…
もう絶対に治っちゃいますよ~!!

まずムリをしないこと。
ナースのカリカリを忘れずにベッドに入ること。
そして重さに耐えること…?(笑)

きっとニャォりんさんのカルテには
こう書いてあるんじゃないですか~?(≧∀≦)ノ


  1. 2010/10/18(月) 00:00:52 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

だ、だいじょうぶですかv-12
老化現象の一つと言われても・・・
何とかならないかなぁと思いますよね。
私も現象おきてますので(手ではないですが)
このままなのかな・・・って思いたくなかったりしています。
でも、看護師さんが居てくれるというのは幸せですね(^^)
こっちの話も聞いてくれるし、これからの季節
ふわふわのホッカイロは気持ちいいです(笑)
痛みや痺れが出にくい格好?っていうのかな
色々と試して、楽に過ごせるようになるといいなぁ・・・
くれぐれもお大事にm(_ _)m
  1. 2010/10/18(月) 21:05:47 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとうございます。
ナースのカリカリを忘れずにベッドに入ること。そして重さに耐えること…?(笑)
受けてます(≧▽≦)
最近は、寝ているニャォりんを起こすのに、ピアス目掛けて爪を出してくるような気がします。
カリカリご飯を入れておいても、夜中食事して、朝方無いと起こします(TT)
でも、猫大好き人冥利に尽きますよね(´ー`)
  1. 2010/10/19(火) 11:36:52 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとうございます。
そして、ニャォりんへも気遣いありがとうございますm(_ _)m
もう、気長にこの痺れと痛みに付き合っていくしかないので、
なるべく意識しないようにしています(^^)
ただ、左の人差し指と親指で、摘んだはずがポロリと落ちたり、焦る事は増えました(ーー;)
でも、右手はまだ大丈夫なので、頑張れそうです!
シロクマさんも、大事にして欲しいです(^^)
休ませる事が一番の妙薬だそうです・・・
ジェルカイロは、ぬくぬくで、いいですよん\(≧∇≦)/
目覚めが幸せなひと時です♪
  1. 2010/10/19(火) 11:45:42 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/397-2c67c408
| ホーム |
