la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりです

朝、6時からこの毛布の洗濯にランドリーへ
3往復してふんわり乾燥仕上げをしてきました
気が付くと、早速寝心地を確認しているジェルを発見(≧▽≦)


10/10/12ランドリー
         匂いもまぁまぁかな・・・肉球触りもいいニャン



毛布の上でゲェ~の続きはしないこと(><;)



10/10/12ランドリー2
             笑って許してニャン


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
元気に生きてました ね、ジェルにゃ
これからも応援よろしくお願いします 






10/10/7手
ニャォりんは、左手の痺れを整形外科で診察
結果、加齢による老化現象(白髪と同じ)・・・6番目の頚椎に角が出てきていて
それが、手の神経を刺激すると言われたそうです。

まったく、あたしは、18歳で人間で言えば90歳以上なのに元気に頑張ってるニャン

だから、ジェルを見習って頑張るとニャォりんが気合入れてますニャン


10/10/6コスモス

これからも、ブログをポチポチやっていくと思います
また、遊びにお立ち寄り下さいね
お待ちしています m(_ _)m




なんと言っても、食欲の秋
メンチカツ50個           (運搬中1個ニャォりんのお腹にしまいました
10/10/12メンチカツ50個

友人方の分も一緒の量です(^^)
1個60円 ボリュームあって何にもつけなくても美味しいよ\(≧▽≦)/

10/10/12メンチカツ

冷凍しておくと便利なのです♪


  1. 2010/10/13(水) 07:02:04|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<ゴロンハーフかな・・・ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

おはようございます♪

3往復!!朝から大仕事でしたね~★
ゲーしちゃっても ジェルちゃんのこのお顔されたら
かわいくて…もう全部チャラ!(笑)

手のこと、原因がわかってホッとされてるでしょうね。
ご無理なさらずマイペースでご自愛下さいね。

それにしてもたくさんのミンチカツ!!
まるまるしてて本当に美味しそうです~(≧∀≦)ノ

  1. 2010/10/13(水) 07:50:58 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

おはようございます!
毛布のお洗濯、お疲れさまでっす<(_ _)>
洗い立ての毛布、ジェル姫様も好きなのですね~(*´ェ`*)
うちは…私が大好きですっ!いつまででも寝ていたいくらい、気持ちよいですよね(*゚ー゚*)

指の痺れは頚椎が原因だったのですね…
私の友人はグラスも持てないほどになったので(通称 鳥のクチバシといっていた)
半年先の予約で手術をしましたよ。術後は順調らしいです。
ちなみにうちのおにいさんも頚椎のヘルニアで、週一で『ブロック注射』に通っています(;へ:)
(私は一歩手前で、物を落とすほど腕が痺れ、筋肉が落ちた経験あり)
相当、お辛いこと お察しします。
早く、ご自分に合った治療法が見つかることを願います。
お大事にして下さいね。

メンチカツ、美味しそうですね~
今晩はメンチカツにしよっ…
  1. 2010/10/13(水) 08:03:22 |
  2. URL |
  3. sanabow #-
  4. [ 編集]

ふかふか♪

病院で診察続き・・おつかれさまですe-263
なんとか緩和できて痛みが取れますよぉにe-267

ランドリー3往復e-451全部ニャォりんさん
偉いなぁe-449おつかれさまですe-267
ほかほか仕上がり毛布、ジェル姫気持ちよくて
嬉しそぉだe-266良かったねぇe-266
げっぽしないでねe-264ちょっと出るときは
拭き易いところでお願いねe-264

ジェル姫の笑顔で私も元気出たぁっe-267
まだ歯痛にへろへろしてますが、
がんばるぞe-271

コスモス可愛いなぁe-266大好きな花ですe-266

メンチカツ・・・よだれが・・・e-264
それにしても凄い量ですねe-266
お友達の分まで? e-451
あぁぁゴリラとご近所に引っ越すか・・・e-264
  1. 2010/10/13(水) 10:30:37 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #hT0VzoZg
  4. [ 編集]

ジェル姫、ゲェ~しちゃったんですか?
心配ですが2枚目の写真を見ると大丈夫そうかな(^^)
フワフワ毛布で良かったね、ジェル姫♪

ニャオりんさんも通院お疲れさまでした。
ムリしないでくださいね。
メンチカツ、美味しそう~( ̄¬ ̄*)
あぁ~~~個人的には食欲の秋には来て欲しくないのに・・・
  1. 2010/10/13(水) 20:23:47 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
ニャォりんへのお気遣い嬉しく思います感謝ですm(uu)m

ジェル友と私の医者通いが忙しく、
毛布の汚れは水分だけでしたので、ふき取って2日ほど干しておきました(^^;)
空き時間今しか無いと、朝からe-125で10分のランドリーへ
このジェルの顔は、あくびの寸前(^m^)

メンチではなく、ミンチカツというのですか?関西では・・・?
これは合い挽き肉で、ハチミツ入りと店に書いてあります(・。・)
何も付けなくても食べられていいですよ(≧▽≦)
  1. 2010/10/14(木) 07:50:11 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sanabow さまへ

コメントありがとう e-466
ニャォりんへのお気遣い嬉しく思います感謝ですm(uu)m

昨日も一日洗い立ての毛布の上で寝ていたかな・・・
洗い立ての毛布置いてある弟子のベッドの位置が
今、ジェルのベスト気候なのかもしれません(^^)
おねいさん、ジェルと添い寝する?(^m^)
ニャォりんのベッドは今日当たり最高過ぎて暑いみたい(><;)

『通称 鳥のクチバシ』まさしくその形でした(ーー;)
まだ、私のものは手術するほどではないとの事。
でも、お友達のお話は、先が明るい事を思わせてくれました。
ありがとうございます(*^-^*)
おにいさんも辛いですね!

夕食のメニューの参考になって良かったです(≧▽≦)
  1. 2010/10/14(木) 08:03:16 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
ニャォりんへのお気遣い嬉しく思います感謝ですm(uu)m

痺れの治療としては、ビタミン12を飲む事。
理学療法士の方によると、横になって休む事。
なんだかなぁ・・・(・・;)

げっぽしないでねちょっと出るときは 拭き易いところでお願いね
これは猫ちゃんと生活している者の切なる願いですよねe-443
これからの時期、ホットカーペットと布団の上は避けて欲しいですよね(>。<;)

私も歯医者通いをしています。
外はなんでもないのに、中が虫歯がかなり進行していて
神経を抜くとか抜かないとか・・・
ああぁ・・・
かーにゃんさん、痛みが引かないのは辛いですよね(TT)
早く、消えてくれるといいですね!
かつて、歯が割れているのに先生が気付かず、腫れを取る為に抗生物質を一週間飲み
身体全部の免疫力を低下させたことがありましたe-452
復活に時間かかって大変でした。

コスモスは大好きなのですが、花粉に弱いです(≧∩≦)
近くに置かずにいます。

家の4階にみんな揃って長期滞在しちゃいますか?\(^o^)/
リーズナブルで美味しい物一緒に食べたいですね♪
  1. 2010/10/14(木) 13:33:44 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466 
ニャォりんへのお気遣い嬉しく思います感謝ですm(uu)m

ジェルのゲェ~は毎日ではないですが、一週間に何度かあります。
慌てておかかを食べても、猫草食べても、カリカリ食べてもすぐゲェ~する時があります。
その後は元気なので、まぁ大丈夫かな・・・と思っています(^^)

あぁ~~~個人的には食欲の秋には来て欲しくないのに・・・
本当にそう思うのですが、
もう来ちゃって、つい間食つまみ食いしてます・・・
ストレス解消もあるのかなって言い訳して・・・(≧▽≦)
  1. 2010/10/14(木) 13:46:47 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

あれ~昨日コメントしたはずやのに・・・おかしいなぁ
消えてはる( ̄_ ̄||)

あまり無理せず、ゆっくり直して(手術か?)下さい❤
  1. 2010/10/14(木) 19:25:28 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466 
ニャォりんへのお気遣い嬉しく思います感謝ですm(uu)m

消えたコメントが、読みたかったね(^。^)
今は、痺れも2種類くらい不定期に強くなったり弱くなったりして続いてる(><;)
痛みもチリチリ・チクチク動きながら来てるかな・・・
でも、気にせず使う時は使ってます。
右手に症状が出てきた時は、手術も選択肢に加えなくてはならないと思う。
e-104持てないとねe-464
老化ということは、受け入れなくっちゃね(^^)
  1. 2010/10/14(木) 21:14:22 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/393-0654f6f4
| ホーム |
