la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日10/3(日)の昼過ぎに弟子が帰宅
6時から高校のクラス会に出席の為
今朝5時半に起きて
ジェルと戯れる・・・(^m^)



10/10/4弟子5時半起き
     何ニャンこの手は・・・


薄目開いてるよジェル(^^;)


10/10/4弟子5時半起き2
        あたしは寝てますニャン


この後眠気覚ましにでしがお風呂に入ることに・・・

あぁ~と弟子が・・・
ジェルが蓋の上でストレッチしてました


10/10/4弟子朝風呂


12時半までに伊那の寮へ戻る弟子
帰り際・・・ジェルのつめを切った方が良いと・・・
手の甲に血の滲むラインが一本
5分ほどの間に、どうやらジェルをかまっていて
ひっかかれたらしい(≧。≦;)

仲がいいのやら 悪いのやら・・・

弟子は6:35伊那へ戻っていきました



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
いつもご訪問 コメントありがとうございます 








  1. 2010/10/04(月) 23:55:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<お久しぶりです | ホーム | ミルクティはいかが?>>

コメント

おめでとぉございます♪

ニャォりんさんち早くもブログ1年経過だったんですねe-420
おめでとぉございますe-266
お布団カバーも可愛いなぁe-267
真似っこしたいなe-264ぐふふふふふe-266

ポカポカの春が過ぎて、暑い夏も乗り越えて
また秋ですねぇe-267
お弟子さんも来てお爪まで切ってくれたんですねe-266

お風呂のフタの上のストレッチの姫e-266
ふわふわもこもこe-266
かわいいバックの模様e-266
かわいくって私は今日もにやにやデレデレですぅe-266
  1. 2010/10/05(火) 10:28:38 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #hT0VzoZg
  4. [ 編集]

やるぅ~(≧∀≦)ノ

ジェルちゃんと弟子くんは
きっと トム&ジェリーな関係なのでしょうね!
ケンカ、に見えるじゃれっこが大好きで~
お互いを認め合っているのでしょう♪
流血は友情の証?(≧∀≦)ノ

姫、後ろ姿もとてもキュートですわっ♪

  1. 2010/10/05(火) 13:33:49 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

かーにゃんさまへ

コメントありがとう e-466
早~いと思う一年でしたe-343
かーにゃんさんはじめ、色々な方たちと猫ちゃん談義が出来て幸せです(⌒∇⌒)
ありがとうございますe-415
お布団カバーはしまむらで見つかるかも・・・(^^)
秋に突然変わりましたよね(><;)
今年ほど、10/1の衣替えが似合っていると思った年は無い気がします!
カメラを探しに行く前は、
もっと右足がピンと伸びていました(^O^)/
  1. 2010/10/05(火) 13:48:45 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
おぉ~!
きっと トム&ジェリーな関係なのでしょうね!
そう言われてみれば、確かにニャォりんが子供の頃を思いながら
「仲良くケンカしな!」どういうこと?
鯛子さん凄いです!
見事に言い当てちゃいました(≧▽≦)
でも、流血はジェルの弟子に対する教育的指導かと・・・ハァ~(´。`)

姫、後ろ姿もとてもキュートですわっ♪
スリムになったお陰で、そう言って貰えるのかな(^^;)
かつては・・・つき立てお供え餅のようでした(・・;)
  1. 2010/10/05(火) 13:57:33 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

弟子ちゃん忙しい帰省でしたな~それで爪跡いっぽーん(笑)
弟子はあたしのものよ浮気しちゃだめよって意味でしょ
  1. 2010/10/05(火) 19:17:25 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
お返事遅れてごめんなさい m(_ _)m
本当に慌しい急がし帰省でした(>。<;)
それで爪跡いっぽーん(笑)
構わなければいいのに、毎回お土産というか、こいちゃんの指摘通りの浮気禁止のおまじないかも・・・(^m^)
だって、弟子に他の猫ちゃんが特に女の子が寄り付かない(≧∇≦)
困ったニャン
  1. 2010/10/07(木) 17:54:35 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/392-138bb69e
| ホーム |
