la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2度目の10月1日

もう朝から羽毛布団の上で寝ているジェル

2年目の朝は、やっぱりカメラ目線でなくちゃ(^ー^)

10/10/1朝

ジェ~ル ジェル ジェル ジェル!

10/10/1朝2
うニャン!


寝ぼけ眼ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
楽しく過ごそうね ジェルにゃ
一年間いつも応援ありがとうございました
 







10/10/15ジェル5時2

ブログを立ち上げて、あっという間の一年でした
出会った方たちの温かさが身にしみます(*^-^*)
心のこもったコメントを書き込んでくださり、ありがとうございました!
猫大好きで本当に良かったです!




10/10/15iceさんからお祝い
iceさん、大好きな猫じゃらしとジェルのコラボ、とっても素敵です!
ありがとうm(_ _)m







  1. 2010/10/01(金) 09:16:50|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<猫いっぱい | ホーム | 9/28から使っていますニャン>>

コメント

はーい!一周年おめでとう!!こっちはおまけに500記事というおまけまでついちゃいましたけど(笑)
  1. 2010/10/01(金) 22:34:20 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

一周年、おめでとうございます!
私のブログに初コメントを書き込んでくれたニャオりんさん…
とても嬉しかったです!!~~なんだかついこの間のような気がします
これからもジェル姫様の“ゆった~り まった~り”に癒されに来ます!

追伸>キーボードを打つのも考えてしまうほどの、左手の痺れ、痛み…
辛いですね。
お仕事柄、手を使わないで休ませる事もできないでしょうし…
痛い箇所があると、気持ちが滅入ってしまう事があるかもしれませんが
じっくり治療を続けて治して下さいね。

のんびり更新を楽しみにしています!!
  1. 2010/10/02(土) 10:40:45 |
  2. URL |
  3. sanabow #-
  4. [ 編集]

ブログ一周年、おめでとうございます(^^)/
ニャォりんさんには本当にお世話になりっぱなしでスミマセン。
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(*^_^*)

寝ぼけ顔のジェル姫はちょっとセクシーに見える(〃▽〃)
  1. 2010/10/02(土) 14:30:19 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

1周年おめでとうございます♪

ニャォりんさんは毎日更新をされていて
本当に尊敬です!
目標が達成できてジェルちゃんと
甘いものでカンパイかな?(^m^) うふふ♪
これからも ご無理されない範囲で
ゆっくり続けてくださいね!まずは お体が一番ですぞ~♪

それと、ワタシへのお返事は お気遣い無用ですよん♪
これは ニャォりんさんへ、
鯛子からのツィッターですから~(≧∀≦)ノ


  1. 2010/10/03(日) 00:04:20 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
一年は本当に早いね!
500記事って凄すぎだね、こいちゃんは・・・\(≧◇≦)/
元気が何より幸せなんだよね!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2010/10/03(日) 01:07:49 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sanabowさまへ

コメントありがとう e-466
何とか無事に一年過ごせました(^^)
時の流れを感じます。
陸くん海くんに憧れて、おねいさん宅へお邪魔して・・・
気が付けば、空ちゃんが増えて・・・
こちらこそ、いつも心のこもったコメントありがとうございます。
ゆったり、まったり頑張ります(*^-^*)v
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 2010/10/03(日) 01:22:48 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
ニャーヨさんファミリーに励まされて何とか一年過ごせました。
18歳という高齢猫さんって、未知の世界のニャォりんは
毎日ドキドキしながらジェルを見ています(><;)
こちらこそ、仲良くしてくださいね!
いつも下さるコメント感謝です。
ありがとうございますm(_ _)m

ボォ~って顔のジェルは色っぽいですかな・・・(^m^)
  1. 2010/10/03(日) 01:33:02 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
チョンボ混ざりの毎日更新ですみませんです・・・(^^;)
今回も鯛子さんをビックリさせているかも・・・(≧▽≦)
一年無事に過ごせたのも、温かいコメントを下さる皆さんのお陰です!
感謝です!ありがとうございますm(_ _)m
お互いニャンズの為に健康に気をつけて
頑張っていきましょうね\(*^O^*)/

  1. 2010/10/03(日) 01:46:18 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/389-f5bce320
| ホーム |
