la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

好きです(^ー^)嬉しいニャン!

昨日、育っている猫草を購入
ジェルに見せると ご覧の通り ガッツいています(^m^)

10/9/28うれしいニャン

噛み切るというより
引き抜くといった感じで食べています(≧◇≦)


10/9/28うれしいニャン2
  美味いニャン!!!




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
最近毛玉を良く吐く ジェルにゃ
いつも応援ありがとう 







ニャォりんの呟き


9月に入ってブログの更新
お散歩コメントポチが怠慢になっています。
お立ち寄りの皆さん申し訳ありませんm(_ _)m

風邪だけではなく、左手の痺れと痛みが、実はキーボードを遠ざけています。
少し遠方の医者に通っている為、ブログの更新の時間が減ってしまっています・・・

正座で痺れた足が、感覚を取り戻しかけてビリビリして
触らないでェ~と叫んでしまうような、笑っちゃう痺れが不定期に左手・掌・人差し指に来ます。
痛みが伴い攣ってしまう時もあります。
指先が力を入れると痛み、割り箸が割れない・ぺットボトルの蓋が開けにくい・オシボリのビニールが破れない・・・
結構不便です(><;)
鎖骨近くのリンパの流れが滞っているようです。
肩甲骨の辺りからも痛みを感じてます。

時間をかけて悪くした事だから、時間を掛けないと治りそうもありません。
焦らず、根気よく治療を続けていきたいです(*^-^*)
頑張って直すぞぉ~\(≧▽≦)/

お立ち寄りの皆さん、見守ってやってくださいm(uu)m
よろしくお願いします。
ありがとうございます!





  1. 2010/09/29(水) 21:27:17|
  2. ジェルの好み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<9/28から使っていますニャン | ホーム | やすんでます>>

コメント

あと1日頑張れば…

「自分との約束」と言っていた「取り敢えず1年」もあと1日
2年目は「こうでなければならない」から抜け出して
「こうであったらいいなぁ」位の気持ちで更新したら?

「更新しなければ!!」という気持ちがストレスになり
「お返事しなければ!!」が負担になっていると思えます。

そうしたところから軽くして行くのも手の快復に繋がるのでは?
今日見ていた様子では…重症だよ、それ。

友にとっても弟子にとっても、ジェルには尚更のこと
誰にも代わりの出来ない存在なのだから大事にしないとね~。
ちょっと苦言でしたかね?お返事はいらないからね(^_-)-☆
  1. 2010/09/30(木) 00:06:26 |
  2. URL |
  3. ice #-
  4. [ 編集]

ニャォりんさんe-267無理しないでねe-266
私も最近肩こりが酷いと、視力がズンッと悪くなったのもあって
パソコンに向かうと、うげぇって気分が悪くなってしまったり。。
そんなとき、みなさんとこもお伺いしたいし、
更新してないな・・なんて寂しく思ったりしてしまいますe-263

でも、調子の悪いときは、とにかく無理しないでe-266
とても心配ですけど。
ジェル姫ご機嫌に猫草食べてくれていますねe-266
姫とゆっくりできますよぉにe-266
早く良くなりますよぉにe-267
お返事気にしないでくださいねe-266
でもお伺いするのは、楽しみにしていますねe-267
  1. 2010/09/30(木) 16:15:08 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #hT0VzoZg
  4. [ 編集]

あ。猫草だ!!(≧▽≦)

うちは誰も食べないのですよ・・・
何度か買ったけど、枯れてしまいます・・・・
もしくはボウボウになって倒れてしまいます・・・・

人間に野菜が必要なように、猫にも草が必要なんじゃ?(--;

>鎖骨近くのリンパの流れが滞っているようです。
>肩甲骨の辺りからも痛みを感じてます。

わたしも同じ症状です。
カイロに通ったりしたけど、ダメでした・・・・(TT)
なにかいい方法がないか模索中です。
みつけたら、ご報告しますね♪




  1. 2010/09/30(木) 20:14:16 |
  2. URL |
  3. K #Am1RQKc.
  4. [ 編集]

明日、お互いブログ1周年だけど、無理しないように
気にしないように。いつかは良くなると希望持つように
ゆっくり歩いて下さいよ❤
  1. 2010/09/30(木) 20:38:07 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

iceさまへ

コメントありがとう e-466
思わず、うん、そうだったのか! と呟いてしまいました・・・
パソコンの前で、気が付くと居眠りしている事が多かった7・8・9月・・・
お返事・コメント・記事
どれも頭の中が真っ白で思い浮かばない・・・
だから、ジェルの写真アップだけでもと思い込み23:59:59のチョンボ(≧。≦;)
今、コメントくださる皆さんにさせられている事を
改めて実感しています!
iceさん、いつもありがとう!
ジェルも最近色々な面で落ち着いているので
私も落ち着いて、マイペースのB型発揮でブログをやっていきますね\(*^0^*)/
  1. 2010/10/01(金) 07:34:11 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
頑張る気持ちは充分あるのに、身体が反応してついていけない(TT)
今年の夏の猛暑のせいにしていたけど・・・
歳のせいも手伝っているみたいe-263
気持ちを切り替えて、元気なジェルニャォりんコンビで
また次の一年突破を目指していきます\(≧▽≦)/
かーにゃんさん、これからもニャンズの為に張り切りましょう!
いつも、ありがとうe-266

ジェルは猫草を食べるのが下手です(><;)
引き抜くばかりで、食べてないように見えます・・・e-330
  1. 2010/10/01(金) 08:05:40 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

Kさまへ

コメントありがとう e-466
猫草は、昔、種から育てた事がありましたが、
やっぱりジェルも、散らかすばかりですぐ飽きてしまい
もしくはボウボウになって倒れてしまいます・・・・
まさにそうなりました(><;)
今回は、美味しそうに仕上げてある猫草(\298)ならジェルは喜ぶかな・・・と購入
通りすがりについばんでいます(^m^)

Kさんも鎖骨周りや肩甲骨が辛い症状ですか・・・(´。`)
私は、料金(\6500)が厳しいのですが、リラクゼーションのリンパマッサージを受けると辛さが軽減します!
寒さが厳しくなる前にもう少し直しておきたいですね(^^;)
いい方法にであったら、教えてくださいね♪(*^-^*)
いつも、ありがとうe-266
  1. 2010/10/01(金) 08:16:53 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
みんなそれぞれ似たような、同じような忙しさの中で、ブログを楽しんでいるのに
愚痴ってごめんなさいねm(_ _)m

お互い次の一年をニャンズと楽しむ楽しいブログ生活を頑張ろうね\(≧∇≦)/
いつかは良くなると希望持つように
了解です(^ー^)v
いつも、ありがとうe-266
  1. 2010/10/01(金) 08:22:32 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/387-a69aaa59
| ホーム |
