la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一日中ここ

昨日は、曇り空の一日
寒かったから あたしは一日中ここで過ごしましたニャン


10/9/24一日中
羽毛布団はほんわかいい気持ちニャン

10/9/24一日中2
もう23時半過ぎ、寝るニャン


ニャォりんは、お腹に来た風邪らしく
胃薬とお昼絶食で、復活(^ー^) (iceさんに貰った三和盆は食べてたニャン)

10/9/24一日中3
まったく・・・いい加減にしてニャン    ニャォりんの右足


夜中元気になったニャォりんは
あたしの尻尾で遊んでいたニャン



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
足癖悪くてゴメンね ジェルにゃ
いつも応援ありがとう 





  1. 2010/09/25(土) 07:55:31|
  2. 猫とベッド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<キラリ | ホーム | 風邪?>>

コメント

いきなり涼しくなりましたからね。
温かくして休んでくださいね(*^_^*)
うちのニャンズも床ではなく布団の上で寝るようになりました(^^)/
  1. 2010/09/25(土) 18:19:18 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

どーにか生き返ったみたいね(笑)
無理はしないようにね!!
  1. 2010/09/25(土) 19:29:34 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

いつもコメントありがとう e-466
お返事とにかく遅くてごめんなさい m(_ _)m
ニャンズの気温に敏感な姿はアッパレ!!!
ジェルは羽毛布団から離れませんよ(≧∀≦)

猛暑の為の冷やしすぎが、ニャォりんの大失敗です(TT)
ニャーヨさんも気をつけて下さいね(*^-^*)
  1. 2010/09/29(水) 20:38:28 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

いつもコメントありがとう e-466 
お返事とにかく遅くてごめんなさい m(_ _)m
生き返ってはいるんですが・・・
左手の痺れと痛みが・・・
無理のきかないお年頃(´。`;)
  1. 2010/09/29(水) 20:41:45 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/382-7eba771b
| ホーム |
