la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高齢猫用

13歳以上
13歳以上を5つみつけました。
試食レポートを期待していてね


ジェル姫は、気温が低い今日は
オコタから出てきないにゃ・・・





今日は川越の病院へ友人の見舞いにいってきた
友人に、また会いに行くって約束してきた。





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ジェルにゃっと 一押しお願いニャ


友人は
H20年8月乳癌再発。(一年経たずに)
10月29日木曜日まで、PC関係の仕事をしていました。
容態悪化で仕事先から入院。
11月1日午後6時半頃、ご主人から、連絡をもらう。

病室に大学生のお嬢さんと、実のお姉さんご夫妻がいらしていた。
少し話をする。
体力が戻れば、新しい抗ガン剤を使えるらしい。
今朝の食事は、口から取ったそうです。
「良かったら、甘いリンゴです。汁でも飲めると良いです。」
と沼田のリンゴをお嬢さんに渡してきた。
「せっかく来てくれたのに、あまり、話せないでゴメンね」
そう、私たちを気遣う。
彼女はいつも変わらない。

夜、眠れないと言うことで、
看護士さんにお願いして
痛みが和らぐお薬を、点滴に加えてもらっていた。
その甲斐あって、彼女が少し眠れそうなので、
また、来るね。頑張ってね。
そう、お嬢さんに告げて部屋を出る。

これが、お見舞いのすべてです。
私に出きることは・・・なんだろう。
祈ること・・・k.k.さん、大好きだよ!
今夜も穏やかに休めるといいね。
家族みんなも・・・

  1. 2009/11/02(月) 23:04:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<朝風呂 | ホーム | オコタの使い方2>>

コメント

リポート、楽しみにしていますね!
うちでは投薬のために缶詰は朝晩、必ず食べさせますが
リンは気難しくて困っています(--;
  1. 2009/11/03(火) 16:12:55 |
  2. URL |
  3. K #Am1RQKc.
  4. [ 編集]

お友達のお見舞いに行って来られたのですね
ご苦労様でした お友達は大丈夫ですか?
そうそう
↓DVDはアマゾンで購入したようですよ~
  1. 2009/11/03(火) 19:53:49 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

最近

陳列棚に 「 高齢用フード 」 を見つけると
うれしくなっちゃう鯛子です♪
療法食だけだと食べてくれないので市販のものを
ミックス・ミックス♪♪ しています~。
ジェルちゃんは どのお味がお気に入りですか?
今日は寒いから、おこた中で食べちゃってるかな??(^m^) うふふ

  1. 2009/11/03(火) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

Kさんへ

コメントありがとe-466

> リポート、楽しみにしていますね!
> うちでは投薬のために缶詰は朝晩、必ず食べさせますが
> リンは気難しくて困っています(--;

ジェル姫もかなり好き嫌いしますe-330
汁気を好み、空けたてでも、いらないと砂かく仕草をして逃げます。
トップバリューの2つは、かかくが58円とリーズナブルe-343
パッケージが一新したら、良く潰すように解して無く
ジェル姫はこの夏食べなくなっちゃたです。
  1. 2009/11/04(水) 00:25:17 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

saoさんへ

コメントありがとe-466

> お友達のお見舞いに行って来られたのですね
> ご苦労様でした お友達は大丈夫ですか?

お見舞いの様子をつづきに書き込みました。
良かったら読んでみてねe-454

> そうそう
> ↓DVDはアマゾンで購入したようですよ~

アマゾンで探してみます。
情報ありがとうニャンe-466
  1. 2009/11/04(水) 00:37:40 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子 さんへ

コメントありがとさんe-466

> 陳列棚に 「 高齢用フード 」 を見つけると
> うれしくなっちゃう鯛子です♪

私もですe-343
高齢猫さんがお金を動かす時代なんですよね。

> 療法食だけだと食べてくれないので市販のものを
> ミックス・ミックス♪♪ しています~。
> ジェルちゃんは どのお味がお気に入りですか?
> 今日は寒いから、おこた中で食べちゃってるかな??(^m^) うふふ

(・ _ ・)エッ・・・・?
鯛子さんなんで知ってるのe-350
ジェル姫がオコタの中で食べちゃった事e-330

トップバリューのベチャベチャ感は前の時から
かなり好きでした!
あと1つ試食が残っているので、結果はまだ分からないですe-441
  1. 2009/11/04(水) 00:58:06 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/38-450444c7
| ホーム |
