la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さっきまで見つめていたのに・・・

カメラを構えると、目を伏せる・・・
ジェルは頑固だね(^m^)

10/9/14




ちょこっと怖い物・・・

10/9/15夜の裏庭野良猫さん

裏庭の先の家の屋根に現れた野良ニャンさんを、
慌てて弟子がカメラに収めた(^^;)
本当に猫さんだったの・・・?




そして、11:40 弟子は初めて一人で伊那へ運転して戻っていきました
14:45頃、佐久イオンでランチを食べたと 連絡がありました。
18時には寮に到着(^^)何とか無事運転出来て安心しました!

彼はかなり安全運転ですが、雨の高速道路運転は、少し心配でした。
なぜなら、雨などものともせず120Km以上飛ばす方々は多々おりますから






  1. 2010/09/16(木) 21:45:37|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お休み中 | ホーム | お休みでした>>

コメント

弟子ちゃん無事伊那に帰れたみたいだね
よかった、よかった!やっぱ、帰りつくまでは心配だよね
徳島も短時間でばっと雨が降りました
バケツひっくり返しただけみたいです、雲上の神々が(笑)

ラピスの手術も無事済んでオカマニャンコになったですよ
コレで全部終わりましたです♡
  1. 2010/09/17(金) 10:47:29 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
近頃の雨は一気にいっぱい降る!
神様がみんな一斉にバケツをひっくり返してるんだよね(^m^)

ラピスちゃん、オカマニャンコデビューe-405e-230
健康長生きの為に一番いい方法だと思う(^^)

弟子も雨の中の高速運転e-125無事に帰りつけてホッとしました(*^-^*)

後で記事に書く積もりだけど、ニャォりんに色々あって
コメントが打てなかったのです。
少し落ち着いたから、訪問コメントポチ頑張ります(≧▽≦)
  1. 2010/09/18(土) 17:27:33 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/373-808cb25b
| ホーム |
