la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オコタの使い方2

夕方から降り始めて、今も雨音がしています
暖房を入れてあるからでしょうか・・・
ジェル姫はおこたの上で寝ていました
ヒーターの熱で、ほんのり暖かい布団は気持ち良いのかもね

11/1オコタの上2
                       またモデル・・・にゃあね



ジェル姫 影分身の術
おこたも一緒に影分身の術
扉の向こうにジェルの姿が・・・

11/1オコタの上1
                        メイクまだなのニャ



二人で見つめ合っていたのに
シャッターを切る瞬間に
うつむいちゃったジェル姫でした

11/1オコタの上3
                         お顔はダメにゃの






おまけ

実は saoさんのブログで
『猫のためのDVD』をミィちゃんが観ている映像を
私が観ていたら、DVDの 鳥のさえずり が聞こえてきた
それまで撮るのに眠そうな目をしていたのに
ちょっと まぁ~るく なって

11/1何の声2
                        私を呼ぶ声が聞こえるニャァ


ボリュームを上げてもう一回

11/1何の声1
                        心惹かれる、あれはニャに


音のする方を探す目つき

雨の日ジェルの瞳のグリーンが深くなる!
私の好きな時

野生が蘇るのかな・・・







にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

ジェルにゃ…っと
一押しよろしくニャ


  1. 2009/11/01(日) 23:27:09|
  2. おこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<高齢猫用 | ホーム | お気に入り>>

コメント

教えて

saoさんのブログのアドレス教えてください
私も見てみたい!
姫がすごくきりっとしてるがいい!!

メダカが一匹弱っているので隔離しました・・
  1. 2009/11/02(月) 10:58:06 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

ありゃ♪姫本当に気にしてくれてますね~♪
鳥の鳴き声がしつつ、画面は紐(笑)という
謎のシーンですが・・・(笑)

オコタの上で暖まりながら鏡を見る姫(笑)
やっぱり身だしなみはレディーのたしなみよね(^_-)---☆
  1. 2009/11/02(月) 16:47:42 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

ありがとう、訪問プラスお答え
さっそくお邪魔させていただきました
抱っこして見せましたが、ただ耳が動くだけでがん見
ん~でしたねぇ(*⌒ー⌒*)
  1. 2009/11/02(月) 19:08:35 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

な、な、なんと!?

そう来ましたかッ!?Σ(@□@ノ)ノ
確かに熱は下から上に登りますからね。
下からジンワリ・・・気持ち良いかも。

ジェル姫、本当に綺麗なグリーンの瞳なんですね。
全然17歳には見えないです。
  1. 2009/11/02(月) 22:26:59 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

koichan さんへ

コメントありがとe-466
返信遅れてごめんなさい。

> saoさんのブログのアドレス教えてください
> 私も見てみたい!
> 姫がすごくきりっとしてるがいい!!

URLゆきちゃん訪問して書き込みしておきました。
saoさんブログをジェル姫は観てはいないですe-317
鳥の声に反応しています。
若返ったみたいe-343
>
> メダカが一匹弱っているので隔離しました・・

その後メダカちゃんは、元気を取り戻しましたか?
  1. 2009/11/03(火) 14:36:48 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

saoさんへ

コメントありがとe-466
返信遅くなりごめんなさい。

> ありゃ♪姫本当に気にしてくれてますね~♪
> 鳥の鳴き声がしつつ、画面は紐(笑)という
> 謎のシーンですが・・・(笑)

何回か聞かせてアップの写真を撮りましたe-94
もともと、TVで鳥の声がすると、見つめていた子ですe-251
あのDVDはアマゾンで、購入できるかしら・・・

> オコタの上で暖まりながら鏡を見る姫(笑)
> やっぱり身だしなみはレディーのたしなみよね(^_-)---☆

ちょっと、ナルシストなジェル姫をお見せしましたe-2
でも、鏡の前で、
にゃんこは自分の姿にうっとりしている時がないですか・・・?
  1. 2009/11/03(火) 14:46:06 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

koichan さんへ

どうもe-466

> ありがとう、訪問プラスお答え
> さっそくお邪魔させていただきました
> 抱っこして見せましたが、ただ耳が動くだけでがん見
> ん~でしたねぇ(*⌒ー⌒*)

ゆきちゃん、反応が少ないのは、マタタビと一緒で
若いからじゃないのかなe-351
ジェル姫は鳥の声は普段から、気にしているよe-78
  1. 2009/11/03(火) 14:58:34 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ さん

コメントありがとe-466

> そう来ましたかッ!?Σ(@□@ノ)ノ
> 確かに熱は下から上に登りますからね。
> 下からジンワリ・・・気持ち良いかも。

オコタ三変化e-319
同じ下からジンワリの暖かさも、ホットカーペットより安心です。
低温火傷の心配するほど、うえに居ないで
ベストなオコタの中へ、潜り込んでますe-454

> ジェル姫、本当に綺麗なグリーンの瞳なんですね。
> 全然17歳には見えないです。

ありがとうe-459
ジェル姫は、六ヶ月くらいまで、ワインレッドの瞳でした。
その後、変化しちゃったの・・・
私がグリーンが良かったなどと言っていたからかなぁ・・・

グリーンの瞳を誉められると
先代猫が喜んでいる気がするんですe-343
まったく同じ瞳なんです。身内じゃないのに・・・
先代猫がジェルに託してくれたと信じていますe-446
  1. 2009/11/03(火) 15:12:57 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/37-d0abf3a8
| ホーム |
