la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一体化

ジェルを探して、家のあちらこちらを見る
「ジェルぅ~ジェルぅ~・・・」
物が散乱したベッドも確かに見て通った・・・(ーー;)
何か違和感を感じて振り返ってみる(>o<)

イカ耳ジェル見っけ 


10/9/9一体化


身体の大きさがバッグと同化して見過ごしちゃった(≧▽≦)



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
高さがみんな同じようね ジェルにゃ
いつも応援ありがとう
 








まったくニャォりんったら・・・
あたしを見つけられないなんてニャン・・・

10/9/9こっち見て

こんなに可愛いのにニャン・・・

10/9/5Sじゃない2



  1. 2010/09/11(土) 23:56:08|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<留守番です | ホーム | もう秋>>

コメント

ご心配おかけしました、ブログ再開です
暖かい言葉をありがとうございました
  1. 2010/09/12(日) 18:49:23 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/369-c5472983
| ホーム |
