la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飲んでます

朝、ニャォりんとジェル友はロイヤルミルクティを飲む事が多い
ジェルにお裾分けしてみた・・・
飲んでる・・・
でも、これは少し熱かったみたい(^m^)

10/9/5ミルクティ
          なかなかいけるニャン


で、そのあとは・・・ストレッチ毛繕い体操かな・・・

10/9/5ストレッチ


10/9/5ストレッチ2



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
いつまでも身体が柔らかくていいね ジェルにゃ
いつも応援ありがとう 






おまけ 


ニャォりん特製ポテトサラダ

10/9/5ポテトサラダ

色々な種類のじゃがいも・きゅうり・生ハム・ブラックソルト・ホワイトペッパー・酢・ハーフ&ハーフマヨネーズ

10/9/5ポテトサラダ2
この上に、タマネギドレッシングを振りかけて完成です(≧▽≦)


なかなかの評判です!




  1. 2010/09/06(月) 18:00:00|
  2. ジェルの好み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<こんなところで・・・ | ホーム | こんな事してました>>

コメント

素敵ぃ♪

ジェル友さんとニャォりんさんと一緒に
ティータイムe-266
そんで身だしなみを整えて、レディやわe-267
素敵な朝やわe-267

んーっe-266ニャォりんさんのポテサラおいしそぉっe-266
食べたい食べたいっe-264
ヨダレ・・・・。
  1. 2010/09/07(火) 10:20:25 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #hT0VzoZg
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
そんで身だしなみを整えて、レディやわ
ミルクティを、ジェルは飲まないと思っていたらキレイになめちゃったのです(^^)

ポテサラ作り過ぎだったので、家に来た人に、お手伝い願って無事終了!
もう少し近くに住んでいたら、かーにゃんさんにも協力お願いしちゃうのに・・・(≧∀≦)
  1. 2010/09/08(水) 01:35:04 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/363-c9514b54
| ホーム |
