la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お気に入り

携帯の発掘写真から


私のお気に入り
2006年春ころです。
写真なので限界がありますけど・・・


          陽に透ける耳

耳

                               猫の耳って
                               綺麗な形をしていますよね
                               こやって太陽にかざすと
                               形といい、
                               ピンクの色といい、
                               細かい体毛の流れといい、
                               惹きつけられちゃう
                               





        これは、私の眼鏡

めがね

                               どこかで
                               会ったことある人に
                               思えてきませんか?






     ジェル弟子に逮捕されたところ
                               不満と諦めの表情が好きです

                               遊ぶニャと訴ている・・・
                               緑の瞳が素敵だねジェルにゃ…

06年4月14日遊ぶニャ

                               ちょっとタヌキっぽいかな
                               (ごめんジェル姫






    2階の出窓から外を眺めるジェル姫
                               何かを
                               のぞき込むような横顔が
                               いい感じでしょ

06年4月20日Ⅱ

                               この首輪は先代猫の形見です
                               ジェル姫様、
                               手の付け根から腹部へかけて
                               女の振り袖らしきものが…
                               あるような・・・




ジェル姫は
今日も暖かい南窓際で
気持ちよく寝てます
お耳を陽に透かして

写真一枚にそれぞれの思い入れがありますね






にほんブログ村 老猫・高齢猫
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ジェルにゃ…っと
一押し お願いニャ



なんとか10月を31日間毎日更新出来ました。
コメントを寄せて下さるにゃんこ大好きな方々と
友人たちのお陰です。
感謝です
ありがとうございます。

ジェルのことを、たくさん話して、
素敵な猫だって、知ってもらいたくて・・・

ジェルは、本当に猫っぽくて
私以外の人に愛想がありませんでした。
最近、猫格が丸くなってきて、
誰にでも少しだけ、撫でさせる様になりました。

私にだけ見せる可愛らしさ、
愛おしさでつい抱きしめてしまう姿を
映像でも伝えたいです。
頑張ります


いつも、会いに来てくれて ありがとうございますニャbyジェル



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
  1. 2009/10/31(土) 15:48:06|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<オコタの使い方2 | ホーム | 日除け>>

コメント

No title

お互い10月無事終わったね!こいちゃんはまだ今夜、もうひとつ記事アップするけれども。
また11月も頑張ろうね。
夫が群馬は空っ風で寒かろうねと言ってました。ジェルもニャォりんも風邪ひかないように。
徳島はきょうも23度ありました。
  1. 2009/10/31(土) 17:37:12 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

koichan さんへ

コメントありがとうe-466

> お互い10月無事終わったね!こいちゃんはまだ今夜、もうひとつ記事アップするけれども。
何とか過ぎた10月でした!

こいちゃん、ここのところ、いっぱい記事アップしてるねe-303
パワー見習いますニャe-465

> また11月も頑張ろうね。

はい、ガンバですe-271
(高校時代に部活でよく言ってたねe-343

> 夫が群馬は空っ風で寒かろうねと言ってました。ジェルもニャォりんも風邪ひかないように。
> 徳島はきょうも23度ありました。

ゆきちゃんパパは群馬に来たことあるのかなe-454
そうなの、空っ風で体感温度が低くなってe-190むちゃんこ寒いe-444・・・
・・・はずなのですが、年々空っ風が吹かなくなり、11月は暖かくなってきたのe-351
やっぱ、地球温暖化の影響e-330
芋ね~ちゃん(おばちゃんだけどe-264)としては
寒風がたくさん吹かないと、美味しい乾燥芋が出来ないのe-350
(丸ごとのお芋使って、自然乾燥するからです)
暖かい徳島へジェルと避寒しに行きたいですニャe-465
  1. 2009/11/01(日) 08:44:41 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

似合うぅ

ジェル姫様、眼鏡が超似合いますね。知的な雰囲気がカッコイイですv-510
お耳のスケスケ具合は何とも言えないくらいホノボノしますよね。猫を飼っててv-343と思う瞬間ですね。
またお邪魔しま~すv-410
  1. 2009/11/01(日) 10:56:19 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

どの写真にも、その時その時の思い出がありますよね(*^^*)
耳はニャンコの感情?のバロメーター
実はイカ耳が好きな私です(笑)
ジェルさん!その眼鏡をかけると
本当にどこかでお会いしたような顔に・・!(笑)
  1. 2009/11/01(日) 16:30:25 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

sanaembowさんへ

コメントありがとうe-466

> ジェル姫様、眼鏡が超似合いますね。知的な雰囲気がカッコイイですv-510

にゃんこは眼鏡e-116かけると猫目がより上がって見えるe-70
でも知的でカッコイイって言われて、ジェル姫喜びますe-51
ジェル弟子は笑ってるだけ・・・ジェル姫の睨みを受けてましたe-258

> お耳のスケスケ具合は何とも言えないくらいホノボノしますよね。猫を飼っててv-343と思う瞬間ですね。

ずぅ~と、一緒にいて、みていたいですe-266
あと、肉球も陽に透けるんですよe-44

> またお邪魔しま~すv-410

お待ちしていまぁ~すe-257e-466
  1. 2009/11/01(日) 19:35:03 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #-
  4. [ 編集]

saoさんへ

コメントありがとうe-466

> どの写真にも、その時その時の思い出がありますよね(*^^*)

まだ、e-161e-94だから数に限りがあるけど
デジカメe-94になったら・・・収集が取れなくなりそうe-330
ジェル姫e-266大好きの親バカですからe-446

> 耳はニャンコの感情?のバロメーター
> 実はイカ耳が好きな私です(笑)

にゃんこの耳は、パラボナアンテナのように良く動く
ほんと、喜怒哀楽が出るのよねe-465e-464
特に、知らんぷりタヌキを決め込んでいる時は・・・
あっちの方を向いて・・・お耳が隠しきれないe-330
笑ちゃうよねe-343

> ジェルさん!その眼鏡をかけると
> 本当にどこかでお会いしたような顔に・・!(笑)

誰だったか、思い出せないけど、似てる人物がいるんです!
思いついたらご連絡願いますe-466
  1. 2009/11/01(日) 19:49:32 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/36-00b2040b
| ホーム |
