la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

階段の上

9時半、もう寝るニャンと階段で呼ぶので
階段を登るところを撮ろうと追いかけたら
ジェルは思ったより速かった 

10/8/17もう寝る

後ろ足を揃えて チョンチョンちょんと駆け上がる後姿が
なんとも可愛いです(^m^)


(SDカードを整理して空きが少し出来た)



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ゆっくり上がって ジェルにゃ
いつも応援ありがとう 







『_ベスト キッド』を観て来た
吹き替え版しか近場で上映していない・・・
字幕スーパーで観られるのは、一番近くて「シネマックス鴻巣」・・・
ジャッキー・チェンの声が聞きたかったです(TT)

主演はジェイデン・スミスとジャッキー・チェン
本作のプロデューサーでありジェイデンの両親でもあるウィル・スミスとジェイダ・ピンケット・スミス
ニャォりんは、ウィル・スミスのファンです(*^ー^*)

ほろりとさせられて、面白い青春映画です!

  1. 2010/08/17(火) 23:59:59|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<少し涼しい朝 | ホーム | 久しぶりです>>

コメント

嬉しいのスリスリ♪

ひゃははe-266ジェル姫の後ろ足の感じ可愛いですe-266
チョンチョンと可愛く登りきってしまったところですねe-266
で、後ろの気配が嬉しくて壁に嬉しいスリスリしてるねe-343
微妙に広がってる後ろ足も可愛いよぉe-266

ベスト・キッド良かったみたいですねe-266
私もやっぱ洋画は字幕で観たい♪
声も聞きたいですもんねe-266
  1. 2010/08/18(水) 14:16:15 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #hT0VzoZg
  4. [ 編集]

こいちゃんもウィル・スミス好きでし~ニコラス・ケイジも好きでし~DVDもなかなか見えないですね~
たまには映画館もいいね。
  1. 2010/08/18(水) 18:46:53 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

あぁっ!

ベストキッド … リメイク前のを知ってます?
鯛子、そぉんな お年頃ですのよ(≧∀≦)ノうはは!
映画、いいですよねぇ♪
この間 久しぶりに見てきました、ソルト!
欽ちゃんのハガキで言うと~「ややウケ」でしょうか。

はっ、今日は昭和な会話ばかりですねっ。
ジェルちゃんに続いて退却、退却~~~!!(笑)



  1. 2010/08/18(水) 22:23:33 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
お歳の割にはジェルの階段登りは早いんです・・・(≧▽≦)
微妙に広がってる後ろ足も可愛いよぉ
そうなの、ちょこっとがに股で内股(?)なんです(^m^)
「早く上がってくるのニャン」と呼んでいます!

私もやっぱ洋画は字幕で観たい♪ 声も聞きたいですもんね
そうですよねe-415役者さん自身の声って映画を変えますよね(^^)
ベストキッドの舞台は中国。
北京・紫禁城や万里の長城、その他色々の中国。
風景も楽しめました。
字幕スーパーで観賞を祈ってるね!
「梅田ピカデリー」「梅田ブルク7」「なんばパークスシネマ」
「神戸国際松竹」「OSシネマズミント神戸」
は字幕観られますよ(^^)
  1. 2010/08/18(水) 23:02:25 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
こいちゃんもウィル・スミス好きでし
「MIB1・2」「アイロボット」「レジェンド」「幸福の条件」・・・etc
今回はウィルの息子さんが主演
ほろりとして、勇気を分けてもらえました(≧▽≦)
ニコラス・ケイジも好きでし
「魔法使いの弟子」と迷ったニャォりんでしたe-266
  1. 2010/08/18(水) 23:11:19 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
ベストキッド … リメイク前のを知ってます?
1・2とありましたよね(^^)
昭和は思い出の中で輝いていますよe-420

ソルトも観ていたいです。
ややウケですね(≧◇≦)
モーニング・レイトショウの割引があるときに観てるから
1本千円ですe-233
  1. 2010/08/19(木) 00:22:47 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/342-08b9c740
| ホーム |
