la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりです

べぇ・・・


10/8/10べぇ2

デジカメSDカードを買ってないから  で撮影

10/8/10べぇ
   べぇ・・・


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
しまい忘れちゃったね ジェルにゃ
いつも応援ありがとう 







ジェル姫の呟き

一年ぶりのシャンプーされちゃいましたニャン・・・

10/8/16シャンプー

いつも自分でこうして綺麗にしてるのにニャン・・・

10/8/16シャンプー2

何で、嫌いなお水  に浸けるんだろうニャン・・・

10/8/16シャンプー3

ニャォりん家の夏の風物詩だってニャン 


この後、ドライヤーで乾かして
ニャォりんは  お風呂に飛び込みました(^m^)
今日も猛暑日のようです 


  1. 2010/08/16(月) 01:54:04|
  2. ジェルパーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<階段の上 | ホーム | 気に入った?(^ー^)>>

コメント

ジェル姫、綺麗になってヨカッタね(^^)/
ジェル姫は大人しくお風呂入りますか?
うちは入れたこと無いのですが大暴れしそうで(T_T)

あの花柄のは猫ハウスだったんですね。
大きそうだったので中に猫トイレを入れて使うのかと思ってしまいました(^^;)
  1. 2010/08/16(月) 22:38:42 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

あらら?

ジェルちゃんは ニャォりんさんの入浴タイムに
ゴキゲンでお付合いしてくれるのに
逆はダメだったのね~(≧∀≦)ノ

でも暑い時にサッパリできてヨカッタね!
弟子くんに抱っこされて…
これがホントの「お姫さまだっこ」??(^m^) うふふ


  1. 2010/08/17(火) 00:53:48 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

夏のシャンプーは、乾きが早くていいのですが・・・
浴室で洗っている間はe-350
無風だし、湿度120%の~アツアツですよね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
でも、助手ちゃんがいたので楽チンでしたか?

ジェルちゃんは・・・災難だったね(^^;)
  1. 2010/08/17(火) 09:39:35 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
ジェル姫は大人しくお風呂入りますか?
文句はいっぱい言いますが、シャワーを浴びるのは好きみたい(^m^)
マッサージ効果があるから、気持ちよさそうです(^^)
ニャーヨファミリーは入浴経験が無いのですね・・・
ニャンズは首から上、顔を濡らさないようにすれば、シャンプーさせてくれるかな・・・(・・;)

大きそうだったので中に猫トイレを入れて使う
これっていいアイデアだと思います(^^)
ジェルは、人の目を気にしないで居られるから、気に入っているみたい!
  1. 2010/08/18(水) 21:25:43 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
そうなんですよね、ニャォりんのお風呂タイムに、我が物顔で居座ってるのに
自分がいじられると綺麗で気持ちよくなる為でも
文句が出る(^m^)
困った姫気質です、ジェルは(>。<)
弟子くんに抱っこされて… これがホントの「お姫さまだっこ」??(^m^) うふふ
うぅ・・・
弟子は19日に帰ってきます(・・)
この逞しい腕は、ニャォりんです(≧▽≦)

  1. 2010/08/18(水) 21:33:12 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
無風だし、湿度120%の~アツアツですよね。
こちらが、サウナに入ったが形相になってますよね(≧≦)
ジェルをある程度ドライヤーで乾かして開放e-465
ニャォりんも、続いてお風呂へ・・・
でも、助手ちゃんがいたので楽チンでしたか?
逞しい腕のせいなのかしら、でも、これはニャォりんが抱えているのです(ーー;)
弟子はレポート作成提出に終われ8/19に帰ってきますe-282

  1. 2010/08/18(水) 21:50:02 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/340-c037e76f
| ホーム |
