la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MJ

今日は映画に誘われて行って来た
『THIS IS IT』
マイケル・ジャクソンは凄い
この映画は、プロモーションビデオとは違い
素のままのMJがいる
メイキングオブのようだから、
MJはスタッフ、出演者全員に
愛され尊敬されていたのが、画面狭しと伝わってきた

スリラー、BAD、BEAT IT…
何年たっても、何回見ても、素晴らしい・憧れる
ジャズダンスを夢中に踊っていた頃
振り付けをコピーして頑張ったのよ

2週間限定だから、興味があったら見逃さないように




さて
今日のジェル姫の時間です
かなり、おこたに居る時間が多くなった。

家の中を見回していない時は、おコタツに潜っています
ライト付けてジェル姫のお顔確認

                     10月29日おこた寝
                      
つっついて起こしてみた
                                            10月29日ジェルの目
                          ニャにニャのヨ

ジェル姫の瞳が キラリ
ご不満の表情ね




にほんブログ村 老猫・高齢猫
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
頑張るジェル姫に
一押しお願いニャ



  1. 2009/10/29(木) 23:33:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<日除け | ホーム | もういいかい?>>

コメント

No title

ハロウィンでかわいくなりましたね!
やっぱり姫は良く寝るね。ゆきなんか0時でも起きてるよ
  1. 2009/10/30(金) 10:02:43 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

行かねば

おじゃましまーす♪
おぉ~それは見に行かねば、母ちゃんが行きたがってますんで
お供する事に・・・父ちゃんは『沈まぬ太陽』も見たいんです。
ジョル姫おこた占拠中?気持ちよく寝てる(=^・・^=)って、やはり
突っつきたくなります♪うん!(^^)
  1. 2009/10/30(金) 12:53:49 |
  2. URL |
  3. natupapa #VsgH9Vag
  4. [ 編集]

模様替え~♪

とってもかわいいテンプレですね!
ジェルちゃんにぴったり~♪
いきなりのライトアップにも ツンツンにも
おおらかなジェルちゃんがかわいいです★

マイケルの、観たい~~!ニャォりんさん、いいな~!

  1. 2009/10/30(金) 13:42:20 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

行きたいけど…

2週間限定だからねぇ><
まだ謙さんにも会いに行ってないから…e-445

テンプレがハロウィンに変わったのねe-461
確実にステージアップしているんじゃない?e-460

ジェル姫さま、すっかり安らぎ場が変わったのね^^
しかし目がこわっv-12
  1. 2009/10/30(金) 14:21:59 |
  2. URL |
  3. ice #-
  4. [ 編集]

iceさんへ

コメントありがとニャンe-466

MJ映画館のスクリーンで会ってきて欲しいですe-343
2週間限定・11月11日までかなe-351
これから、見たい映画が増えてくるから、楽しみですe-349

謙さんに会いに行っていいの?
ヨンジュン家族に叱られない?
まぁ、みんな心が広いよねe-415

> テンプレがハロウィンに変わったのねe-461
> 確実にステージアップしているんじゃない?e-460
嬉しいです気づいてくれて・・・
でも、10月7日までは、このハロウィン テンプレだったのニャン

ジェル姫の光る白目がハロウィンっぽいでしょうe-487
  1. 2009/10/31(土) 10:36:22 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

koichanさんへ

コメントありがとニャンe-466
返信の順番違えてe-330ごめんなさいe-466
コメント管理で返信を試みています。

> ハロウィンでかわいくなりましたね!
始めの一週間はこのテンプレを使っていたのですe-454
かわいいでしょe-2

> やっぱり姫は良く寝るね。ゆきなんか0時でも起きてるよ
寝る子は育つじゃないのね・・・
ゆきちゃんは、こいちゃんにお付き合いしてるのよね、きっとe-251
大好きだからe-266
人間の高齢者方は睡眠時間が短いとか言ってますねe-441
  1. 2009/10/31(土) 11:17:19 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

natupapa さんへ

コメントありがとニャンe-466
MJに会いに
母ちゃんとぜひ行って来てねe-343
ペアだと割引が使えるからe-319

>父ちゃんは『沈まぬ太陽』も見たいんです。
知り合いの男性陣は、同じ事を言っていますe-454
男のロマンがあるのかな・・・?

> ジョル姫おこた占拠中?気持ちよく寝てる(=^・・^=)って、やはり
> 突っつきたくなります♪うん!(^^)
可愛さ余って・・・ついe-351ちょっかいを出してしまいますニャe-464
  1. 2009/10/31(土) 11:29:20 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #-
  4. [ 編集]

鯛子 さんへ

コメントありがとニャンe-466

このテンプレはブログスタートから一週間使っていたものですe-454
> ジェルちゃんにぴったり~♪
そうなんです。ジェル姫っぽいのですe-465
ただ、カレンダーが欲しくて、変更しました。

> おおらかなジェルちゃんがかわいいです★
ジェル姫には救われることが、たくさんあるんですe-446

MJが鯛子 さんへ
大スクリーンからe-415LOVEメッセージe-420を送ってくれます!
にゃんとか都合が付くといいですねe-343
  1. 2009/10/31(土) 11:40:03 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/34-374931bc
| ホーム |
