la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もういいかい?

まーだだよ
    おこたしっぽ2


もーいいかい・・・?

                      (ピンボケ
                    おこたしっぽ

もーいいよ




って・・・
そこに見えるのは・・・





おまけ

テルアビブ(イスラエル)
テルアビブ

出張に行ったお土産にチョコチップクッキーをもらった
撮る前にと一緒にお腹に納めた
見た目より甘くも油っこくもなく
美味しかった


10月28日野良ちび
向かいのいえの塀の上でニャオンの声
昨日、クッキーくれた友達とグレー三毛ママのお腹について話していたの
友達曰く
「あのお腹は大きいのじゃ無く、産んだ後の弛みじゃない!」
「えぇ・・・」
昨夜9時半ころ
で子猫が親猫を呼んで、親猫が答える姿を目撃
今日11時半シャッターが切れるまで
ポーズをとって待っていてくれたのね
ありがとニャン





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ジェルにゃ…って一押しよろしくお願いニャ


シンガポール土産のバタークッキー&紅茶
は珈琲です・・・)

ウスお土産

テルアビブ土産のチョコチップクッキー
チョコ
  1. 2009/10/28(水) 23:38:26|
  2. おこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<MJ | ホーム | 補強>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/33-50ca1203
| ホーム |
