la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

思わず写真に・・・

ホームセンターで、可愛い物見つけちゃった(^ー^)
確かに見えるよね
『猫のヒゲ』            

10/8/3猫のヒゲ


自転車の後輪に空気を入れていたら ≪パンッ!!≫と凄い音
タイヤが破裂してしまった           
10/8/1後輪パンク


修理代を聞きに行った セ○チュー で発見(@o@)
自転車を預けに行く時デジカメ持参して撮影
なんとも素敵なネーミング!

欲しいなぁ・・・でも、鉢物を増やしたくないし・・・
まだ、心が揺れているニャォりん(ーー;)


その間、お留守番をしていてくれたジェル姫さま
10/8/3留守番
               衝動買いは止めておいた方がいいニャン


そうだよねぇ・・・(≧。≦)


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
でも可愛いI花だよ ジェルにゃ
いつも応援ありがとう 





  1. 2010/08/05(木) 04:13:12|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<定位置になりつつある | ホーム | さっきのポーズは・・・>>

コメント

あはは・・こいちゃんも前にやりました。乗ってる時にばん!ってビックリしましたよ~後ろだったけど前も危ないようで空気入れるなら8分目って、教えてくれました。ニャオりん入れ過ぎたんだ―笑

ねこのひげ、なんか楽しい名前ですが?鉢増やしたら手入れ大変よ。ニャオりん忙しいのに・・

↓弟子ちゃんは授業料稼ぎでこの夏バイト三昧ですかー
頑張れ。弟子ちゃん。こいちゃんもお盆無しの仕事だからさ
ちい兄ちゃんも、お兄ちゃんも。唯一休みはおっさんだけよ♡
  1. 2010/08/05(木) 09:01:02 |
  2. URL |
  3. こいちゃん #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
空気入れるなら8分目って、教えてくれました。ニャオりん入れ過ぎたんだ―笑
正解!!!空域が抜けているのに、少しの距離をe-215買い物に使ってしまい、
それも悪かったみたい・・・(´。`;)
それで、いざ頑張ってポンプを押していたら バンッ! って・・・
3Fにいたジェルが飛び上がったそうです(ジェル友談)

「猫のヒゲ」白い可愛いピンとオシベが、本当に猫のヒゲのようなんだよ(^^)
まだ、欲しいと思って迷ってる・・・(≧。≦;)

弟子ちゃんは授業料稼ぎでこの夏バイト三昧ですかー
のはず・・・
15日に帰ってくる予定です。
ご先祖様のお墓参りをしなくっちゃ、来年のことが思いやられちゃう(><)
ニャォりんもいつものお休み以外は働くよ!
みんなで頑張ろう\(⌒∇⌒)/
  1. 2010/08/06(金) 15:31:45 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/327-701f8e60
| ホーム |
