la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

涼しい所

昨日今日と5時に目が覚めると
ジェルは、ベッド近くの床で寝ている
ここは、コンクリートにクッションフロアーが貼られているので
冷たくて気持ちが良いらしい(^m^)

10/8/2そこ涼しい?

今年は、お腹がハゲてこない・・・
なんでだろう・・・
ストラバイト結晶の影響で貧血だったのが
改善されたからだろうか・・・?

10/8/2そこ涼しい?2

半端無い暑さなのに、モフモフしたままのジェルのお腹・・・(^^;)
喜ぶべきなんだけれど♪・・・



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
毛皮は暑いよね ジェルにゃ
いつも応援ありがとう 






おまけ 


浦和の友人のコレクション展へ行ってきた

『 武州の 引き札 と 浦和の双六 展 』

骨董市廻りが趣味の友人がコツコツ集めたコレクション
引き札・花嫁暖簾・琴爪入れ・仁丹入れ・セルロイドの小物・大正タイル・・・etc

銘仙の着物を着た友人と来訪者
10/8/3引き札展

浦和の双六
10/8/3双六

引き札(これは、絵葉書にした物)
10/8/3引き札
引き札(明治・大正の広告)色の数だけ原版が必要なのだそうです
今回のニャォりんのお気に入り ・・・
(下)福の神からの電話が欲しいニャォりんです(^m^)


  1. 2010/08/03(火) 23:58:03|
  2. 猫とベッド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<さっきのポーズは・・・ | ホーム | 待ち寝>>

コメント

暑くても

ありゃぁe-263ジェル姫前はお腹あたり薄毛になってたんe-3
体調が良いのが一番やし、暑くてもかわいいもふもふで居て欲しいにゃんe-264
これまた風情のあるコレクション展e-267
大人の魅力を感じるぅe-266
ニャォりんさんも、いつもインテリアもお飾りも
センス良くてe-266
頂いたニャンコバック・・ちょいと手提げに持たせてもらってて
何処でも『かわいい』って褒められていますe-266
うきうきりんりんでございますe-266ありがとぉe-266
  1. 2010/08/04(水) 15:28:22 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #hT0VzoZg
  4. [ 編集]

お腹がハゲてこなかったんですね、それは良かったe-266
それにしても・・・・・
前にも書いた気がするけど、
いいなぁ~ジェルちゃんは♪
いつどんな所で、どんな格好で寝ても
お顔に線も痕も残らないでしょう?
羨ましいなぁ~(^^;)
  1. 2010/08/04(水) 17:55:14 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

え?

こんなにモッフモフなのに夏場には
ハゲちゃってたんですか~~!?
それはジェルちゃんの「セルフ・衣替え」?
(冗談ではなく ウチではそう言います。)
でも今年はそうならなくて よかったですね★
冷たい床が心地よさげですよ~(^m^) うふふ


  1. 2010/08/04(水) 23:06:19 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
昨年の夏はジェルのお腹は、後ろ足の付根辺りが
綺麗に剃り込んだようにピンクの肌が露出してました。
何の塩梅か、この夏はハゲない!モフモフのままです・・・

明治大正のロマンが溢れているコレクション展ですe-420
ちょいと手提げに持たせてもらってて 何処でも『かわいい』って褒められています
私も気に入って、絶対ゴリラちゃん達のママが持ったら似合うって思い
佐久イオンで購入しました(^ー^)
末永く使ってやって欲しいですe-466
  1. 2010/08/06(金) 14:48:50 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
なんで何でしょう・・・?
ここ5~6年は毎年ハゲていたのですよ(ーー;)
梅雨から暑さが厳しい今年は、剥げている方が涼しいのかな・・・と思ってます(^m^)

いつどんな所で、どんな格好で寝ても お顔に線も痕も残らないでしょう?
羨ましいなぁ~(^^;)

猫はシワがなくていいわねぇ~といわれた86歳のおばあちゃま・・・
やっぱり、歳を重ねる毎に、猫ってジェルっていいなぁ~と思えることが増えてきます!!
(≧◇≦)
  1. 2010/08/06(金) 15:00:07 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
それはジェルちゃんの「セルフ・衣替え」?
確かに、夏場から11月くらいまでハゲていましたから
でも見た目がなんとも、しょぼくれちゃって・・・(>。<;)
今年は暑そうだけど、ジェルが若返ったみたいで良いかも・・・
冷たい触感、涼しい風通り・・・猫ちゃん達は良くデーター収集して移動してますよね
(*^-^*)
  1. 2010/08/06(金) 15:10:42 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/326-8f6760a7
| ホーム |
