la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日のはずが・・・

これは7/16(金)の朝陽
雷豪雨で、ジェルとベッドに居たら
そのまま、2時半まで寝てしまった・・・

10/7/16錦桜橋5時2

デジカメを持ってウォーキングに行く

10/7/16中通り橋トビ
私に声を掛けてくれたトビ

7/17トビ2羽
今朝5時も声が聞こえたから探すと・・・
なんと2羽・・・ペアで止まっていました
今日はしか持っていなかったから、小さすぎて・・・


馴染みになった朝猫さんたち

10/7/16朝猫MATUYA並び

10/7/16朝猫カメラ屋車

10/7/16朝猫・・・黒親子
この黒ちゃんは、八百屋の2009年春子・・・もうママになった・・・増えちゃうね・・・

10/7/16朝猫1FP
1F を利用して涼んでいる、親子のサビ三毛ママ







ジェルを載せなくっちゃね(≧▽≦)


昨日(7/16 4:19)のジェル

7/16ジェル4:19 2

7/16ジェル4:19

7/15のジェル
おせんべと格闘中・・・
7/15おせんべ

7/15おせんべ1



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
主役は ジェルにゃ
いつも応援ありがとう 



  1. 2010/07/17(土) 07:13:30|
  2. ワタシ事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<マタタビ | ホーム | 雷休み>>

コメント

雷雨すごかったのでしょう?大丈夫ですか。
前橋の利根川じゃ子供が流されたそうじゃないですか
水の事故、災害多いです・・・
あちこちと猫がいますね、増えますね、なんとかしないと。。
さび猫三毛さんはニャォりん宅の1Fで涼んでいるのかな?
  1. 2010/07/17(土) 09:19:42 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
もともと雷の多い土地ですけど、今年の豪雨e-95+雷e-16は特別って感じです。
ご近所半野良猫ちゃんが、増えてきましたね(><;)
ご飯だけあげているからね、八百屋さんは・・・
もう少し色々考えてくれる事を祈っています。

サビ三毛ママはニャォりん宅のe-208で仔猫2匹と寛いでいます(^^)
  1. 2010/07/17(土) 13:52:30 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

素敵♪

お散歩景気も綺麗で素敵ですねぇe-266
最近寝すぎの私は、朝焼けを見るまで起きてることも・・
でもこんな行動力がないから、ゴロゴロぷくぷくe-264

トビちゃん居るのかぁ自然があって良いところですね。
きっと大阪に比べたら大雨や雷も大迫力ですねe-263

にゃんこ達居てますねぇe-267
増えてしまうの心配ですねe-263
でもご飯もらって、元気そぉ。安全で住み良い環境で
幸せそぉに見えますe-267

ジェル姫おせんべいおいしいとこ舐めたなe-264
しっとり濡れせんべいになるぅ。。
続き食べてあげるよーe-264
で・・ブヒブヒe-254か・・e-264

  1. 2010/07/17(土) 22:01:02 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #Cfdte9j2
  4. [ 編集]

お馴染み猫さんたち・・・個性的で素敵♪
お耳が変わってる~と、心惹かれてしまった(笑)
黒猫ちゃん、ヤンママですね(^^;)
でも、ちゃんと子育てして偉いなぁ。
ノラさんを見てるとね、色々な気持ちになるのです。

ジェルちゃんは気持ち良さそうに寝てますね~。
おせんべいも好きなの?(^^;)
甘辛OKですな(≧m≦)
  1. 2010/07/17(土) 22:08:59 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

ニャォりんさんの方は、自然がきれいですね。
朝の散歩でトビの声が聞けるなんてステキ!
お馴染み猫さんたちみんなカメラ目線ですね(^m^)

良い目してますね~黒猫ママ子育てしっかりね
おせんべい好きなジェル姫、濃い目の味付けが好きなのかな?

家のタバサもお菓子好きですよ~
  1. 2010/07/18(日) 00:13:23 |
  2. URL |
  3. ジョルまま #-
  4. [ 編集]

雷豪雨も

お忙しいニャオりんさんには
ジェルちゃんとの睡眠時間をプレゼントしてくれましたね★
お散歩して 自然を満喫し、生きものに出会って…
ステキな1日だなって羨ましくなりました。
え?羨ましいのは おせんべいのジェルちゃんがでしょって?
…確かにそれもありますけどね(^m^) うふふ


  1. 2010/07/18(日) 18:28:53 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

雨だいじょうぶでしたか?

外猫さんたちは過酷ですよねぇ・・・・

河川の氾濫などありませんように。

ジェルさん、おせんべ食べるんだ?!(@@)
すごーい!!
うちはナナさんが甘いもの大好きですが・・・・
おせんべはだあれも食べないです(^^;
  1. 2010/07/18(日) 19:06:21 |
  2. URL |
  3. K #Am1RQKc.
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
トビちゃん居るのかぁ自然があって良いところですね。
ジィ・バァしか居ない過疎の町になりそうです・・・
海は無いけど、山あり河ありで e-125 で30分も移動すれば、緑の自然を満喫できちゃう(≧▽≦)
ニャンコ、仔ニャンコ、いっぱいいますe-266
確かに、ご飯は貰っていて食いっぱぐれは無いと思う!

ジェル姫 おせんべいおいしいとこ舐めたな しっとり濡れせんべいになるぅ。。
仕上げは、ニャォりんのお腹に収まる・・・(><;)
真剣に美味そうに、ジェルはおせんべいを舐めます!
  1. 2010/07/19(月) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
黒猫ちゃん、ヤンママですね(^^;)
人間で」言ったら二十歳そこそこ・・・弟子より若いかな・・・
猫ちゃんに惹かれるポイントは、こちらもまた、人それぞれですね・・・(^^)
お耳が気になりましたか・・・(≧▽≦)

おせんべいは、舐めるだけで、ニャォりんが噛み砕かないと食べはしないですよ。
  1. 2010/07/20(火) 02:01:02 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジョルまま様へ

コメントありがとう e-466
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
朝の散歩でトビの声が聞けるなんてステキ!
近くのe-172駅北口に降り立つと、目の前に山が迫っていて、初めての人はとても驚かれます(>ー<)
ニャォりんが散歩する川も中州など緑豊かです。
今、鮎が解禁になっていますi-276

おせんべはカツオだし醤油の味が好きです(^ー^)
カミカミして、口移しで少し実も食べてくれますよe-465
家のタバサもお菓子好きですよ~
ジェルも同様に、チョコレート・キャラメル・サラシ飴・餡子(饅頭)・ポテトチップも好きかな・・・
腎臓病発覚後は、ほとんど食べさせないようにしていますけど(≧▽≦)


  1. 2010/07/20(火) 17:06:27 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
そしてお返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
ジェルちゃんとの睡眠時間をプレゼントしてくれましたね★
本当にそうでした(≧∇≦)
久しぶりにジェルとベッドゴロゴロして過ごしました(^^
e-16豪雨e-95に感謝ですよね♪

おせんべジェルは、幸せそうに裏表白くなるまで舐めてくれます(・。・;)
そして、結果ニャォりん限定、味の無いぬれせんべい はそれなりに、美味しいかな・・・
  1. 2010/07/20(火) 19:20:56 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

K様へ

コメントありがとう e-466
そして、お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
ジェルさん、おせんべ食べるんだ?!(@@)すごーい!!
いつもじゃないですけど・・・
ニャォりんがカミカミしていると、口の周りをペロリンと舐めてきて、おせんべを食べます。
うちはナナさんが甘いもの大好きですが・・・・
そうか、だから、スィーツの、カップにお顔を入れていたのね(≧▽≦)
  1. 2010/07/20(火) 20:07:31 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/308-e941f6ab
| ホーム |
