la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

17歳6ヶ月デビュー

GetAttachmentジェル

初めてブログを作りました。

今日で17歳6ヶ月(H3.4.1生まれ)になったジェル姫の事を綴ります。

今年7月「猫の雑貨屋 Le Chat」さんでオーダーメイドの「ねむねむ ル シャ」という猫ちゃんの為の専用クッションを購入!
その後、お礼メールにねむねむで寛ぐジェル写真を添付しました。
その写真がルシャさんのページにアップされたのを見て、
http://francezuki-de.com/nemunemu.htm
「ジェル、人間で言えば90歳だけど…まだまだイケルね!!」 と飼い主バカを発揮!
ブログ挑戦を思いつきました。

「ねむねむルシャ」とジェル

17年間いつも一緒に過ごしてきたジェル猫…
まったく猫というものは…とか
やっぱり猫はいいねェ…とか
だから猫だし…とか
今までありがとう!これからもよろしく!の想いを込めて、ジェル姫さまとの日常・思い出を書き込んでいきます。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


  1. 2009/10/01(木) 11:06:05|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<寝起き | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/3-d8ccd440
| ホーム |
