la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジェルの伸び手

朝から蒸し暑い・・・
降ってるから、窓を開けられないから・・・

いつになくジェルのてが伸びている・・・

7/7七夕の朝3





マウスの調子が悪い・・・
コピーが、貼り付けが上手くいかない!
記事を書くのに時間がかかる(≧◇≦)
早く購入に踏み切った方がいいのかな・・・



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
伸び寝はベッドが狭いよ ジェルにゃ
いつも応援ありがとう 







おまけ 

このまま二ヶ月置くそうです。
2010/7/6ピアス右
2010/7/6ピアス左
ピンボケ 

ニャォりんは、指輪・ネックレス(襟足が長い為後れ毛が絡む)が苦手です。
ブレスレットも仕事中はしないので
年とともに地味になって行く顔回りに華やかさが欲しくて・・・
それと、今年の誕生日で、育ての親(ジェル友の姉)の享年を超えると言う事への感謝と覚悟・・・
ちょこっと大げさですが、ピアスデビューしました。
皮膚科の先生に「バチン・・・バチン・・・」とお願いしました。
2ヵ月後にお気に入りのピアス披露したいと思っています(≧▽≦)




  1. 2010/07/07(水) 23:59:59|
  2. 猫とベッド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<寝ちゃいました | ホーム | お休みです>>

コメント

私もなんもつけられないんですが・・・肩凝り用ネックレスでよけい肩凝る奴です・・・指輪は指がむくんで太くて入らず(笑)
耳に物がぶら下がるとか、穴開けるとか考えられないんで、地味なままです・・・
アレルギーも出ず、無事穴が定着すること祈りますよ~
  1. 2010/07/08(木) 07:50:03 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

ピアスデビューおめでとうございますe-460
ピアスは、イヤリングのように耳が痛くならないし・・・
自分で作る楽しみもあるし(私の場合は、友達が作ってくれるんですがe-330
早く固まるといいですね。
そして、お気に入りピアスを見せて下さいね~e-446
  1. 2010/07/08(木) 19:53:56 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
そして、お返事遅れてごめんなさい m(_ _)m
20代は、着物が着たくて、まだピアスの認知があまり受け入れられなかったと思う。
今年は、何が何でもピアスと決めていたので、すごく嬉しいです(*^ー^*)
今のところ、金属アレルギーではなさそうです!
こいちゃんは、何にも見に付けなくってもお日様のように明るいから、キラキラして、ちっとも地味には感じないですよ(^^) 
  1. 2010/07/10(土) 21:31:04 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466 
そして、お返事遅れてごめんなさい m(_ _)m
自分で作る楽しみもあるし(私の場合は、友達が作ってくれるんですが)
そうですよね、ビーズで作る事も可能ですよね(^ー^)v
今のところ、特に問題なく過ごしています。
朝晩の消毒はちゃんとしています(^^)
そして、お気に入りピアスを見せて下さいね~
探しています!
イメージ通りの物が見つかると嬉しいのですが・・・(≧▽≦)
  1. 2010/07/10(土) 21:58:21 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/298-f9ff3a08
| ホーム |
