la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無駄な努力・・・?

10時頃ベッドを見ると
ジェルが気持ちよく寝ている

10/7/5もふもふ

そんな寝姿を見るといつも思う
あのお腹のふわふわにモフモフしたい(^^)

10/7/5もふもふ2

で、実行・・・ジェルは怒らない (⌒▽⌒)
では、その写真が撮りたい・・・
適当にシャッターを押す!

そして、結果がこれ
10/7/5もふもふ4
ジェルのお腹にモフッてるニャォりんの頭です・・・(^^)

他も撮ったけど、激しくピンボケ
なんかよく分からない(ーー;)

諦めて顔を上げたら、そこにあったのが
10/7/5もふもふ3
         毎日、ニャォりんは何してるんだかニャン・・・


ブログネタ探しです・・・(≧。≦)



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
毎日睡眠のお邪魔してゴメン ジェルにゃ
いつも応援ありがとう 
 







おまけ 


ジェルが頂いた猫じゃらし
お花が無かったので、お借りしてます(^^)
10/7/5猫ジャラシ

前橋農協で購入
瑠璃玉アザミが水揚げしてくれました(^ー^)咲いてくれるとうれしいです
グラジオラスの赤紫が気に入っています♪
10/7/5瑠璃たま


  1. 2010/07/05(月) 22:51:23|
  2. ジェルパーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<お休みです | ホーム | S字?>>

コメント

もふタイム♪

あぁ素敵なもふりタイムe-267
ニャォりんさんの頭かわいいe-266
私もジェル姫もふりたいなぁe-266

もふもふしたりお顔や耳かぶりついたり・・
ちょびにはよくしてましたけどゴリラは
そんなにしたいと思わないんですよねぇe-264
  1. 2010/07/06(火) 10:10:41 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #hT0VzoZg
  4. [ 編集]

あら~さすがに美容師だけあってつやつやな髪~モフっても怒らないのね~ジェルニャはかしこいわ~ゆきなんて触るだけでキックだも~ン
  1. 2010/07/06(火) 11:15:19 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

わかります!!

ワタシもツーショットが欲しくて
アバウト撮り、よくしますよ~♪♪
結果は10枚で1枚成功したらいい方かなぁ(^_^;)
ニャォりんさん、よく撮れてますよ!
モフショット大成功~~~(≧∀≦)ノ


  1. 2010/07/06(火) 18:45:12 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

凄い!
ちゃ~んと撮れてますよっ(*^0^*)
そして何より気になっているのが・・・
ニャォりんさんがよく言っている 「マイナス」 発言。
でも・・・そのお写真からは、必要ないような気がするんですが(^^;)
モデルさんのようになりたいって事ですかね(TT)
私は本当にお腹の浮き輪を取りたいんですが~(涙)
  1. 2010/07/06(火) 21:29:59 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
そして、お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
コピーが上手く出来ないマウスで、イライラ・・・
ニャォりんも、モフモフ、耳・尻尾カジカジはよくやります(≧▽≦)
もちろん、その度にジェルに怒られますけど・・・

ゴリラちゃん達は、ちょびちゃんみたいに大人しくカジカジさせてくれないのかな・・・e-318
  1. 2010/07/08(木) 01:52:59 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
そして、お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
あぁ~マウスのご機嫌が・・・

ジェルはモフモフまでなら、そんなに怒らない・・・
耳・尻尾カジカジはすぐ怒るかな(^^;)
ゆきちゃんももう少し年取ると、諦めてくれると思う!
  1. 2010/07/08(木) 01:59:02 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
>モフショット大成功~~~(≧∀≦)ノ
モフモフしてるって見えますか?
良かったです。うれしい(^o^)/
アバウト撮りって本当に難しいですよね!
レンズがどこ向いているのか、撮ってみないと分からない・・・デジカメならではですよね(^^;)
確認して、ダメなら、考えながらまた撮る・・・

文字の色変えも上手く出来ないマウスです・・・(TT)
  1. 2010/07/08(木) 03:09:04 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
そして、お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
>凄い! ちゃ~んと撮れてますよっ(*^0^*)
そう言ってもらえて、嬉しいです♪(^ー^)
この撮影中の格好を他人が見たら・・・あぁ~

>マイナス」 発言。
すごーく、必要です(≧。≦)
両腕の「女の振袖」プルプル・・・ヒップとフトモモの安定感・・・
確かに、お腹の調子を崩して
お腹の浮き輪はちと小さくなったけど、まだまだ★ぷニョぷニョ★掴み心地いい腰周りのお肉・・・
でもウォーキングは効き目が大ですよ\(^o^)/
  1. 2010/07/08(木) 03:34:46 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/296-fbdc7d8e
| ホーム |
