la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

S字?

今朝、目が覚めてジェルを探すと、
横の弟子のベッドで寝ていた
良く見ると不思議な格好をしている・・・

S字・・・


10/7/4S字?

真上から

10/7/4S字?3

逆S字・・・(≧▽≦)



10/7/4S字?4
                なんだって朝から騒いでいるニャン(`。´)


怒られちゃった・・・(^^;)
猫ちゃんの寝方は???と感心することが多いね(⌒ー⌒)



10/7/4S字?5
おやすみなさい・・・




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ゆっくり寝ていて良いよジェルにゃ
いつも応援ありがとう 








マウスの調子が悪い!
勝手にダブルクリックをしてくれる・・・(・・;)
ドラッグが勝手にされたり、続かなかったり・・・
落としたりしているから、どこかの接触不良だと思う。
新規購入決定かな・・・
ふうぅ~



  1. 2010/07/04(日) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<無駄な努力・・・? | ホーム | 28度止まり>>

コメント

逆S字、ネコっておかしくならないのかねぇ
ヒトはこんな寝方するとポキンといっちゃいそうです

マウス調子悪いですか。USBなら違う所に指し直し
マウス自体も、楊枝とかでもぞの掃除をして、光学レンズは拭きましょう~
  1. 2010/07/05(月) 14:34:28 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

猫って「それでいいのか?」って寝方してる時ありますよね(^^;)
S字はうちのミィもよくやってますよ。

ジェル姫、少し痩せましたか?
顔が小さくなったような・・・
寝起きで毛がペッタンコになってるからかな。
  1. 2010/07/05(月) 15:24:10 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
ヒトはこんな寝方するとポキンといっちゃいそうです
背中が凝っている時なんて、ジェルのまねしたら、解れるかしら・・・
なんて思うけど、出来るもんじゃない!!!(・・;)
マウスは、明日、休日だから探しに行って来る予定です。
落としているから、買い替えの時期なのかも知れませんね(>。<)
弟子のバイクといい、何かと予定外の出費が続く、ニャォりんの懐事情です・・・
  1. 2010/07/05(月) 21:34:08 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
S字はうちのミィもよくやってますよ。
ミィちゃんもS字得意ですか?
ジェルは、おっS・・・逆S字かって感じで、逆が多いですね(^^;)
「それでいいのか?」
首が、足が、腹が・・・奇妙になってますよねe-330
でも寝続けてる・・・ある意味尊敬します。

ジェルはこの暑さで、日中はカリカリもほとんど食べず、水飲んで、寝ています。
朝方涼しい時にカリカイを食べるので、ニャォりんも早起きになりました。
ジェルは、また一回り小さくなりました。
でも、元気ですよ!階段を駆け上りますから・・・(^^)

  1. 2010/07/05(月) 21:50:45 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/295-46234450
| ホーム |
