la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どう見ても・・・

05年8月5日にゃん二匹
気持ちいいのよニャンコレって

にゃんこが二匹
あれ、ジェルに気づかれちゃった



実は鏡に頭を付けて寝ていたの
暑い夏の日、頭を冷やしていたのかな・・・
 (2005年8月5日)

決して私やジェル弟子が
ジェル姫を怒らせる様なことをしたわけではありませんよ


今日はこれからジェル弟子のいる伊那へ行って来ます
高速道路が混むから夜中に帰宅予定です





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ジェルにゃ…っと 一押しお願いニャ


  1. 2009/10/25(日) 07:42:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<トド姫・お化けェ~ | ホーム | 『おこた』の季節>>

コメント

気を付けて行ってらっしゃい
  1. 2009/10/25(日) 12:24:30 |
  2. URL |
  3. テクロウ #-
  4. [ 編集]

もう戻ってきてるのかな?
遅いのでポチして失礼~
  1. 2009/10/26(月) 01:26:30 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

鏡があるんだよ・・・と言われても
解らないなぁ~(^^;)
大きな鏡なんですね?

無事に帰ってこられましたか?
お疲れ様でしたe-466
  1. 2009/10/26(月) 07:23:43 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

返信

 テクロウさん
2年後は松本までご一緒しましょうe-257
この季節、信州はe-133紅葉が綺麗ですe-420e-266
楽しみに待ってるねe-343



 saoさん
12時に帰宅しましたe-125e-282
思ったより上信越道は空いていました。
遅い時間だし・・・
saoさん、こんな時間も起きているのですねe-317
朝は双子ちゃんと送り出すまで格闘でしょ!



  シロクマさん
この鏡は壁に貼ってある姿見ですe-420
夏はe-276足の裏を付けていることもあるねe-351
さすがに、冬は鏡は冷たいから近づきませんe-464


テクロウさん
saoさん
シロクマさん
コメントありがとうですニャン
e-466
  1. 2009/10/26(月) 09:06:37 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/29-ab7c869e
| ホーム |
