la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ギュゥッと

10/6/26直角5

ちょこっとピンボケ 
でも、モフモフ

ここに気持ちよく、スリスリもふもふした後は・・・


食い込んでいませんか?ジェル?・・・
10/6/28ギュッと

                  ・・・・・

10/6/28ギュッと2
                 そんニャ事にゃいニャン



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
キックもしてくれた ジェルにゃ
いつも応援ありがとう 



色々お騒がせ、ご心配おかけいたしました。
何とか元気なニャォりんです。

ジェルは元気で動きがあり、ブログネタ貯め込みました(^^)

訪問コメポチにも出かけてまいります
よろしくお願いいたします m(_ _)m






おまけ 

28日の朝霧 4F東の山
10/6/28朝靄

八百屋の屋根猫
10/6/28屋根猫


  1. 2010/06/28(月) 23:37:17|
  2. ジェルパーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<お休みしました | ホーム | 鬼の霍乱>>

コメント

色々と大変でしたね(TT)
大分良くなられたのですか?
お忙しい毎日と、梅雨のジメッとした暑さで
余計にウイルスが暴れてのかもしれませんね。
くれぐれも お大事にm(_ _)m
  1. 2010/06/29(火) 09:22:50 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

その添えられた左手は親愛のチョコン♪では無いのかしら?
「ナニすんのよっ!?」的拒否のお手手?( ̄m ̄*)

今の時期って体調を崩しがちですよね。
ホントに無理しないで下さいね(^^)
  1. 2010/06/29(火) 16:33:31 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

よかった~♪

最強の看護師ジェルちゃんのおかげで
ニャォりんさんも あっっ!!と言う間に
回復なさったのですね。よかった、よかった♪
今頃、感謝のお饅頭でもいただいてますか?
ジェル姫ちゃん (^m^) うふふ♪

  1. 2010/06/30(水) 00:09:33 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
余計にウイルスが暴れてのかもしれませんね。
免疫力が落ちていたようです。
お騒がせしてすみません(≧∇≦)
まだ、お腹がチクっと痛む事がありますが、元気ですよ(^^)
  1. 2010/07/01(木) 01:39:56 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
左手は親愛のチョコン♪では無いの?かしら
この写真からは、爪先の力が抜けているのですが、
はじめは爪が食い込んでいたんですよ(≧o≦)
「ナニすんのよっ!?」疑惑は否定できませんe-350

若さの減りを自覚して行動を考えねば・・・あぁ~(´。`)
  1. 2010/07/01(木) 06:50:17 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
今頃、感謝のお饅頭でもいただいてますか?ジェル姫ちゃん (^m^) うふふ♪
あっ!(><;)すっかり忘れていました!
ジェルにお礼の甘い物・・・今まだニャォりんが、焼き菓子など食べられないので気が付かないでいました・・・
e-428e-427e-425e-400e-401e-239e-233
7/12がジェルと初めて出会った日e-420
その日に何か美味しいものでお礼にしましょう(*^ー^*)
それまで、ジェルには待っていただくことにします・・・
オカカでも食べて(^^)
  1. 2010/07/01(木) 07:02:30 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/289-42a524ab
| ホーム |
