la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鬼の霍乱

10/6/26直角2



ニャォりんは、25日の23時頃から、ウイルス性(ノロでは無い!)胃腸炎で、ダウン(TT)
3時近くまでトイレの中で過ごしました。
嘔吐下痢は治まったものの、腹痛はまだ・・・
昨日は、流石に医者へ行って、点滴・・・

皆さんへの訪問コメポチに伺えず残念でしかたありません。
もう少し回復したら、遊びに行きます \(^o^)/
みなさん、どこで感染するか分からないそうです!お気をつけあれ・・・(^^)


ジェルは、ベッドで唸る私に寄り添っていてくれました(^^)
時々、ご飯頂戴コールを交えて・・・(≧≦;)
優しいジェル姫です



10/6/26直角4


遅くなってしまいましたが

弟子への暖かい励ましのお言葉、
皆さんありがとうございました m(_ _)m


盗難バイクの捜索をしつつ、次のことを考えて行きたいと思います。




  1. 2010/06/27(日) 06:39:26|
  2. ワタシ事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<ギュゥッと | ホーム | 連休2>>

コメント

大丈夫ですか?トイレにずっとこもっていたの?辛かったでしょうねぇ。やっぱりいろんな人を相手にするから貰っちゃうのかなぁ?
所でジェル姫の体調はどうですか?
もしよければso-netの「こんとこ日記」見てください
http://cont.blog.so-net.ne.jp/2010-06-27
活性炭のカリカリすごくいいらしいですね
  1. 2010/06/27(日) 20:29:49 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか!?
少しは良くなったのでしょうか。
無理せずゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)
私の水疱瘡もそうでしたが、いつどこで感染するかわからないですからね。
お互い、気をつけましょう!
  1. 2010/06/27(日) 20:36:41 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

うぅ。

ニャォりんさんe-263もしやと思ってましたけど
体調崩されてたんですねe-263
お疲れ出たんやわe-263
もしやチーズケーキあかんかったのでは??e-447

お腹にやさしいものにして、も少しゆっくりジェル姫とごろんして
大事にしてくださいねe-266
  1. 2010/06/27(日) 23:21:23 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #itUW6DOE
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

ニャォりんさんどうもご無沙汰しておりました。
久しぶりに来させていただいたのですがウィルス性の胃腸炎だなんて
トイレにこもりっきりって・・・・辛かったですね
点滴をして少しは良くなられた頃でしょうか
気温も朝晩、日中と変わりやすくてジメジメ湿気の多いこの時期は
体調崩しやすいので無理をなさらずお体ご自愛くださいね。

ジェルにゃちゃんも元気そうで安心しました。
弟子さまバイクの盗難に!!まぁ大変!見つかると良いですね。
  1. 2010/06/27(日) 23:50:02 |
  2. URL |
  3. ジョルまま #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか??

今頃 腹痛の方も治まってるといいのですが…。
少し前から 同様の症状の患者さんが目立っていました。
みなさん点滴で「楽になった」とお帰りになるのですが…。
ニャォりんさんもムリをせずに
回復第一主義!で乗り切って下さいね。
どうぞお大事に…。

ニャォりんさんの最強の看護士ジェルちゃん!
頼んだよ~ぅ♪

  1. 2010/06/28(月) 00:55:45 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

お大事にして下さいね

ニャオりんさん、大丈夫ですか~?
こんなにも蒸し暑いと体力が落ちてきますもの。
普段なら大丈夫な事でも堪えてしまいますよね…
ジェル姫様、寄り添って居てくれたんですね。優しいなぁ(*^^*)
ゆっくり休養して下さいねp(・∩・)q
  1. 2010/06/28(月) 18:46:54 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
お騒がせしてすみません、こいちゃん。
久しぶりに仕事をキャンセルして土曜日いう事もあり、医者に行きました。今、風邪から胃腸炎を起こす人が多いそうです。
私の場合は、風邪からというわけではなく、免疫力低下からどこのでも居るウィルスに感染しちゃった感じです(・・;)
活性炭のカリカリすごくいいらしいですね
情報ありがとうe-466 よさそうですね!
購入を考え中です(^-^)
  1. 2010/06/28(月) 21:27:11 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
お騒がせしてすみません、ニャーヨさん。
土曜のキャンセルした仕事を日曜日に何とかこなしました(^^)
まだ、腹痛が時々ありますけど、食欲は回復中です(≧▽≦)
目指せポッコリお腹ですね・・・e-330
快眠快食快便~ストレスを発散して・良く寝て・体に良い物をしっかり三食食べて・シッカリ排出・・・
これが、免疫力アップになりそう・・・ってジェルの一日ではないのでしょうか?(>。<;)
ジェルはいいなぁ~~e-266
ニャーヨさん、ニャンズを見習って、健康に気をつけましょうね!!!
  1. 2010/06/28(月) 21:36:34 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
お騒がせしてすみません、かーにゃんさん。
あんなに美味しいチーズケーキで、腹痛起こすはずなんかありません。キッパリ(^ー^)
今は、居は元気になったのですが、腸の動きがまだ良くないみたいで腹痛が少し残っています。
あとは、e-207こもっていた体制のせいで、腰痛がキツイです(><;)
もう少しすれば、落ち着くと思います。
ジェルに癒されていますe-266
  1. 2010/06/28(月) 21:46:49 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ジョルまま 様へ

コメントありがとう e-466
お騒がせしてすみません、 ジョルままさん。
元気になられて、せっかく遊びに来て頂いたのに、
情けないニャォりんで ごめんなさいねm(_ _)m
元気がとりえの私なのですが、色々精神的にもあり、寝不足気味でした。
今回の敗因は、睡眠不足かもしれません(≧。≦)
ジョルままさんも、気を付けて下さいね、このウィルスはどこのでも感染の可能性が潜んでいるようですから・・・
  1. 2010/06/28(月) 22:01:15 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
お騒がせしてすみません、鯛子さん。
回復第一主義!で乗り切ってさいね下。
仕事以外は、休んでいます(^^)
残念ながら、腹痛は消えません、空っぽになってしまった腸内を内容物が移動する時が、まだ荒れている粘膜を刺激しているのでしょう・・・(^^)
ニャォりんさんの最強の看護士ジェルちゃん! 頼んだよ~ぅ♪
ジェルは、よく看病してくれています!
そして、ご飯・・・ゲェ~するよ・・・とリハビリに動かしてくれています(≧∇≦)v
最強の看護士ジェル ですe-420
  1. 2010/06/28(月) 22:16:35 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sanaembow 様へ

コメントありがとう e-466
お騒がせしてすみません、sanaembow おねいさん。
普段なら大丈夫な事でも堪えてしまいますよね…
今回は、参りました(><;)e-207の中での変な姿勢が腰痛を起こしてしまいました。
腹痛も残っているけど、くだるのは止まっているので助かっています。
誰でも感染してしまう可能性はあるので、
おねいさんファミリーも気をつけて下さいませm(_ _)m
ジェル姫様、寄り添って居てくれたんですね。優しいなぁ(*^^*)
でもそこは、ジェル姫さまだから・・・早い回復を願って、ハードなリハビリにもつき合わせてくれましたよ(≧ー≦)
  1. 2010/06/28(月) 22:50:25 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/288-81f9f4fa
| ホーム |
