la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

尻尾のお返事

今朝、枕の上で気持ちよく寝ているジェル
尻尾がゆったりしていたから
声を掛けてみた


[広告 ] VPS





面倒くさそうにでも、お返事してくれた(^m^)
ありがと ジェルしっぽ



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
暑い日は ひたすら寝てる
それが ジェルにゃの健康法かな 
いつも応援ありがとう 







ちょこっと困った・・・(・・;)
弟子のバイクが盗難にあった!
警察には届けたけれど、見つかるとは限らない・・・
通学に支障はないけど、街に出るのが大変なんです。

でも、命を取られた分けでは無いのが良かったです(*^ー^*)




  1. 2010/06/24(木) 21:52:41|
  2. 動画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<連休1 | ホーム | お休み中>>

コメント

ジェル姫様の健康法…私も真似たいです~(*^^*)
ひたすら寝たい…が寝てても疲れる…(T▽T)困ったもんです。

ジェル弟子さんのバイクが盗難に合われたようですね。
何故にそういうことをする輩がいるのですかねー。まったく(゙ `-´)/
弟子さんに怪我などなくてよかったですが、気分が悪いですよねっ!!
  1. 2010/06/24(木) 22:18:08 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

パタパタ♪

うひゃe-266
うとうとねんねしてるのにぃe-264

でも『はぁい♪かあさん聞こえてますよぉ♪』って
お返事してくれてますねe-266

お弟子ちゃまのバイク? e-442
腹だたしいわ、そんなことする人間e-262
嫌な出来事ですe-262

でもお弟子さんに事故や怪我なくて良かったe-263
そんな泥棒さんは、捕まってバチが当たりますe-442
綺麗に無事戻って来たらいいな。。。

大切な足・・無いと困りますもんねe-442
  1. 2010/06/24(木) 23:44:22 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #Cfdte9j2
  4. [ 編集]

かわいらしい声♪

ニャォりんさんのかわいらしい声に
ジェルちゃんもちゃんと応えて♪
息ピッタりの仲良しさんですね(^m^) うふふ

息子さんのバイク、大事なものなのに…。
誰じゃ!そんなことするのはっ。
モラルのないニンゲンに天罰を!(怒)

  1. 2010/06/24(木) 23:58:46 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

sanaembow 様へ

コメントありがとう e-466
ひたすら寝たい…が寝てても疲れる…(T▽T)困ったもんです。
ニャォりんも同じかな・・・
寝てたいのに、寝てると疲れる・・・うぅ~ん、これって、老化現象(><;)
最近、早起きだし・・・今も4時半にウォーキングに行ってきているし・・・(≧▽≦)

バイクは弟子の危機管理の認識不足も手伝っています!
これを機会に中古車e-125見つけるようかな・・・(^^;)
  1. 2010/06/25(金) 06:21:52 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
でも『はぁい♪かあさん聞こえてますよぉ♪』って お返事してくれてますね
はい(^o^)/ この「パタパタ」は、ジェルにとって条件反射的なところが」あります(^m^)
ニャォりんが声を掛け続けると、エンドレスで振ってしまう事もあるのです(≧▽≦)
時々、ジェルの名前や、弟子の名前を呼ぶと、尻尾の振り方・表情が変わって面白いんです(^^)

大切な足・・無いと困りますもんね
田舎の山の中生活ですから、町に出てe-172駅まで徒歩だと1時間かかりますから・・・
授業は、歩きで講義棟までいけますから、支障は無いです(^^)
  1. 2010/06/25(金) 06:31:27 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
鯛子さん、く~ぴょんちゃんが元気出てよかったですね(^ー^)
ジェルちゃんもちゃんと応えて♪ 息ピッタりの仲良しさんですね(^m^) うふふ
可愛らしいく、猫撫で声で、ジェルを誘うニャォりんです(≧ー≦)
本当は、もう少しハスキーボイスなんですけど、この「パタパタ」の声は、トーンがなぜか高くなってしまいます(^^;)
ジェルも飽きずに良く付き合ったくれています!
まったく無視される時も有りますけど・・・(^m^)

モラルのないニンゲンに天罰を!(怒)
日本中が、こんな事日常茶飯事って事になって欲しくないですよね。
当分は、友人の原チャリバイクを借りて、置き去りバイク探しをすると言っていました。
できる事なら見つかって欲しいです(^^)
  1. 2010/06/25(金) 06:44:59 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

弟子かわいそう~

ジェル姫、ニャォりんの相手ご苦労様っす
ええ加減にせぇや!っと怒りなさいよ(^^;)

弟子ちゃん、かわいそうに。見つかるといいですね。
でもどうやって盗んだんだろう。キーは抜いてあるでしょ
つないだのかな。。
一時(昔)徳島とか関西でバイクやチャリンコを
鍵かかっててもそのまんま、トラックに載せて盗むと言うことが
あったんだよ。(中国や韓国に売ってた)
そんなんじゃないといいけど。。
ちい兄ちゃんも、大学の構内でパンクさせられました。
本当に事故とかじゃなくて、不幸中の幸いです。
田舎だからって安心しちゃダメだよ~弟子っ!
  1. 2010/06/25(金) 07:33:37 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

ジェル姫、ちゃ~んとお返事してくれるんですね(*^_^*)
途中ちょっと目を開いたけど『やっぱり眠い・・・』って感じで閉じちゃいましたね。

ジェル弟子さん、大変でしたね。
昔親戚が車を盗まれて見つかったのは良いけどなんと九州・・・(家は埼玉)
警察から「取りに来て下さい」と連絡があったそうですが結局、九州の方で処分してもらったそうです。
簡単に取りに行ける範囲内で見つかってくれると良いですね。
  1. 2010/06/25(金) 17:02:12 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
お返事遅れてごめんなさい m(_ _)m
ええ加減にせぇや!っと怒りなさいよ(^^;)
もう怒られています。この後は、無反応を決め込んだジェルです。
ピクとも尻尾を動かしてくれませんでした。

でもどうやって盗んだんだろう。キーは抜いてあるでしょ つないだのかな。。
本当に疑問?です??・・。
田舎だからって安心しちゃダメだよ~弟子っ!
一度、盗まれ損ねたらしいです。(その時の犯人達は、近所の悪ガキらしいのですが・・・)
なのに、チェーンキーを掛け忘れていた弟子も悪いのです(><)
バイクに乗れる事に感謝が足りなかったと気付いてくれただけでも、
今回の嫌な出来事を経験した甲斐があったようです(^^)
日々当たり前になってしまうと、心に隙が出来てしまいますよね・・・
  1. 2010/06/27(日) 05:30:39 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
お返事遅れてごめんなさい m(_ _)m
途中ちょっと目を開いたけど『やっぱり眠い・・・』って感じで閉じちゃいましたね。
仕方ない付き合ってあげるから、好きにしてニャン・・・そんな態度です。
この後は、もう終りニャンと、寝込みました(≧∇≦)

盗難車が埼玉から九州ですか・・・厳しいですね(><;)
どんなに古くても、整備しながら乗っていましたから、バイクがないと生活が変わってしまいますから、本当に困ります(TT)
簡単に取りに行ける範囲内で見つかってくれると良いですね。
まったくです。近くに乗り捨てられて(50㌔ぐらい走るガソリンは入っていたそうです)、発見される事を願っていますe-459
  1. 2010/06/27(日) 05:53:42 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/285-5983352b
| ホーム |
