la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嬉しいかな・・・

19日午前2時半、弟子帰宅
荷物を運んで、遅れて居間へ (^m^) 何してんだか・・・

10/6/19帰ってきたよ

もう、ジェルは反強制的に定位置に

あとで話を聴くと、ニャォりんが来るまでは満更でもなっかたようです(^m^)

目線を合わせたら、怖い顔になっちゃったよジェル

10/6/19帰ってきたよ3
              何か 言いたいことあるかニャン?


いえ、いえ、何もないですよ(^m^)





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
月曜の朝まで仲良しよろしくね ジェルにゃ
いつも応援ありがとう 




  1. 2010/06/19(土) 16:04:31|
  2. 師弟関係|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<留守番場所 | ホーム | ここに居ます>>

コメント

お帰りにゃん

お弟子さん♪おかえりなさい♪
ニャォりんさん、お迎えおつかれさま(o^<^)o

ジェル姫うれしいですね♪
早速いちゃいちゃなんですねe-264

  1. 2010/06/19(土) 21:13:24 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #Cfdte9j2
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
この後は、くっ付いては、逃げるの繰り返しです。
ジェルは弟子が気になっているのでしょうけど、甘える対象ではないようです。

チーズケーキを解凍して、今日弟子とともに頂きますね(^o^)/
かーにゃんさん、ありがとうございます m(_ _)m
  1. 2010/06/20(日) 07:11:46 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/20(日) 19:16:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あ~はやくもいちゃいちゃと仲いいことで
麗しき姉弟愛♡
後のコワイ顔は「いいとこなのに邪魔しに来るんじゃないわよ」
でしょうなぁ(笑)
  1. 2010/06/20(日) 19:55:44 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

鍵コメ様

コメントありがとう e-466
ひまわりの花は e-44 お空から地上の私達への
頑張ろう 笑顔のYELLですよね o(*^ー^*)o
  1. 2010/06/21(月) 06:46:43 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
お返事遅れてゴメンナサイ m(_ _)m
無事に弟子を21日送り届けてきましたe-125e-282
19日・20日と弟子は忙しく、この写真以降は、ジェルとじゃれていることは無かったです(^^)
でも、珍しく弟子のベッドをジェルが占領!
弟子は、嬉しそうに端によって寝ていましたよ(^m^)
  1. 2010/06/22(火) 07:03:52 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/280-df853e09
| ホーム |
