la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『おこた』の季節

ジェルこたつが本格始動
今日は朝から一日肌寒かったです
9時からジェル姫は、コタツに籠もってました

10月24日おこた1
スヤスヤと寝入ってました

このこたつですが、優れ物です
まず、音がしません
足の部分は、人用と変わらずプラスチックがしっかりしてます
赤いランプはありません
内部に入るコードは、コーティング保護してあります
 (甘咬みなら大丈夫かな・・・
敷き布団は、マジックテープで足と固定
掛け布団は、結び紐で足に固定
にゃんこの体重なら上に乗ってもOKここも暖かい
 (赤ちゃんでも人は
スイッチは、強弱切り替えできる
こたつ内部は弱設定で26℃程で、ほんわか暖かい
直接熱源に肌が付く事は無いから、低温火傷が防げる

良い感じでしょう
価格は分からないのですけど、あったら、機能は買いですね

10月24日おこた2
熟睡ニャァ


ジェル姫は夕方5時まで、
ご飯を食べに出てはまた戻って潜り込み熟睡・・・
これを、何度と無く繰り返してました。
その姿を見てるのは、微笑ましかったです

天国の『シェルちゃん』 ありがとうニャン



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
ジェルにゃ・・・と 一押しよろしくニャ


  1. 2009/10/24(土) 22:19:22|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<どう見ても・・・ | ホーム | コ*タ*ツ>>

コメント

すっかりお気に入りですね~。
猫も年取ると寒さに弱いそうなので
これがあれば安心ですね!
うちはまだですが(人間のこたつ)出すとやはり大人気です♪
  1. 2009/10/25(日) 00:21:47 |
  2. URL |
  3. りおか #-
  4. [ 編集]

返信

 りおかさん
コメントありがとうニャン
そうe-465 すっかりお気に入りですe-266
経済的にも一日5.5円とかe-233
にゃんこも年を重ねると、毛皮にパワーが無くなるようですねe-351
〈人間のこたつ)大人気ってe-51わかりますe-257
  1. 2009/10/25(日) 07:25:05 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/28-849a75a5
| ホーム |
