la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひたすら寝ていました

この夏は、ここが定位置のようです

10/6/16寝る子

3回、洗濯物を干しに行っても、微動だしてないかのように、同じ格好で寝ていました

最高気温30℃ 蒸し暑い日


ジェルの居る今場所は、かすかに風が通って
心地よいです 
10/6/16寝る子5
                     だから、寝てるんニャン 




にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
行動するところを見ないね ジェルにゃ
いつも応援ありがとう
 






おまけ 

万両の花
少し甘い香りがあります
10/6/17万両の花


表の階段に手摺りが付きました
L字          
10/6/17手すり取り付け

見つけにくいかな?  
10/6/17手すり取り付け2

左   
10/6/17手すり取り付け3


ジェル友年令の方に使いやすくなったと思います(^^)

  1. 2010/06/17(木) 20:01:33|
  2. 猫とベッド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ここに居ます | ホーム | 言うなり・・・>>

コメント

手すり付け工事してもらいましたか~
姫~うるさかったかなぁ?
良く寝てるけどね^^;
  1. 2010/06/17(木) 20:41:33 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
姫~うるさかったかなぁ?
だいじょう、午前10時半には終了でした。
ジェル友の介護保険を使用して、1割負担で出来ました。
  1. 2010/06/17(木) 22:10:01 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

手すり(^_-)-☆

おおっe-77手すり♪

凄いですね♪これだと、階段が辛めの方も
安心ですね(*^_^*)

凄いにゃ♪ニャォりんさんち。ビルだe-266

ジェルにゃ朝早くニャォりんさん起しておいて
たっぷりお昼寝してるのねe-264

ちょうど風通る場所とか見つけるのは、さすがですよねe-266
  1. 2010/06/18(金) 11:14:19 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #hT0VzoZg
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
この家を建て替えて17年になります。
初めから手摺りを付けていれば、もっとスマートな物が出来たのだそうです。
ただその頃は、回りの人たちは手摺りが必要としていなかったのです(><;)
時の流れは、色々なものに変化を付けていきますね・・・
どうしてもe-208を敷地内にと考えたら、階段がいっぱいの家が出来てしまいました。
まぁ、ジェルも筋トレしていると思えば、若く居られるかも(≧∇≦)
ちょうど風通る場所とか見つけるのは、さすがですよね
今日も、同じような寝姿でくつろいでいました(^^;)
ブログのネタが・・・ジェルちゃん動こうねと懇願しそう(苦笑)
  1. 2010/06/18(金) 11:47:04 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/278-bfa0cbd2
| ホーム |
