la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

来ちゃいました

3階から、階段を下りてきてはここへ

10/6/14猫じゃらし2
                   気になっちゃうニャン



そんでもって、カメラ目線のサービスは?


おまけ 


6月15日 の朝陽 5時ちょっと前の橋の上です。
10/6/15朝陽


ジェルが4時ごろご飯の催促をするので、そのまま起きてウォーキングしてます。


ピントが合ってないけど、鷹?かな、ノスリ?、鳶?・・・とにかく猛禽類
10/6/13朝
ピィ~と声かけられました


これも、ピンボケ!
10/6/13朝2
南小近くの猫さん


朝は、今の時期、猫ちゃんは、外に居て、挨拶する
これは、楽しいですよ


  1. 2010/06/15(火) 19:09:10|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<言うなり・・・ | ホーム | 猫じゃらし>>

コメント

4時?
聞き間違えでないですよね?
4時ですかv-12
この前5時にe-134に起こされても、ぶーぶー文句を言ってた私とは
全然違うでありますe-330
ウォーキングですかぁ~。
朝のヒンヤリとした空気の中、ラッキーな出会いもあって・・・
なかなか素敵ですねe-266
だからといって、真似は出来ませんよぉ~(笑)
ジェルちゃん、幸せだねe-343
  1. 2010/06/16(水) 14:37:23 |
  2. URL |
  3. シロクマ #-
  4. [ 編集]

見習うぅ

ニャォりんさんは、早起きさんだとは常々思ってましたけど♪
やっぱすごいぞぉe-267
ジェル姫の早朝おねだりで、起きてあげるのも凄いe-266
そのまんま起きて、それにウォーキングまでぇe-266
健康的ぃe-267
見習わないとe-267
でもゴリラたち・・朝寝坊e-263

  1. 2010/06/16(水) 20:15:32 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #itUW6DOE
  4. [ 編集]

4時?夢の中です・・・
太陽とともに動いてんですか、君は・・
感心します。こいちゃん、朝は機嫌ちょー悪いですぅ
  1. 2010/06/16(水) 20:31:39 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

よ、四時ですよね…♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
たまに“夜っぴき”ワタクシの寝る時間ですぅ( ̄ー ̄; ヒヤリ
ニャオりんさんを見習って、健康的な生活を送ろぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ジェル姫様は、かよってしまう位、猫じゃらしに魅せられてしまったのですね~ヽ(〃^・^〃)ノ ♪(さすが猫じゃらしだっ!)
  1. 2010/06/16(水) 22:15:22 |
  2. URL |
  3. sanaembow #-
  4. [ 編集]

うひゃ~~~!!

なんて健康的なニャォりんさんっ。
ワタシなんて寝るのが2時3時だから
タッチ交代~♪みたいなもんじゃないですか!!
スンバラスィィ~(≧∀≦)ノ
ジェルちゃんもアップダウンの運動に励んでるし…
ニャォりん家、ヘルシーだなぁ!!
  1. 2010/06/16(水) 23:08:17 |
  2. URL |
  3. 鯛子 #zwmGAl4I
  4. [ 編集]

シロクマ様へ

コメントありがとう e-466
お返事遅れてごめんなさい m(_ _)m
朝、雨が降って、四日坊主です今のところ(^^;)
朝のヒンヤリとした空気の中、ラッキーな出会いもあって・・・
6時では、陽射しがもう強く
日焼け止めを塗っただけでは、ダメで、帽子を被るのは嫌なので、
どうせジェルに起こされるのだからと、歩き始めたら、
猫ちゃんワンちゃん(お散歩中)にたくさん遭うのです。
皆さん早起き!
  1. 2010/06/17(木) 18:03:55 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
お返事遅れてごめんなさい m(_ _)m
なんだか、ジェルに起こされて、あたりが余りに明るいから、
思い切って運動不足解消しようと思いました。
下腹あたりの不健康解消したくて(><;)
でもゴリラたち・・朝寝坊
いいんです。寝た猫を起こしちゃダメです(≧。≦)
起こされると仕方ないですけど・・・
 
  1. 2010/06/17(木) 18:26:24 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
お返事遅れてごめんなさい m(_ _)m
太陽とともに動いてんですか、君は・・
それは、ジェル姫様のことです。
こいちゃん、言ってやってください(・・;)
ニャォりんは、5時半まで寝ていたいと・・・

低血圧だけど、朝は気合で元気ですe-44
  1. 2010/06/17(木) 18:32:49 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

sanaembow 様へ

コメントありがとう e-466
お返事遅れてごめんなさい m(_ _)m
たまに“夜っぴき”ワタクシの寝る時間ですぅ( ̄ー ̄; ヒヤリ
私もやります(^o^)
最近は、ヨンジュンさんの『大王四神記』のDVDや、十二国記の小説、アニメを一気に観たり読んだり・・・
今はちょっと、体力づくりに燃えようかと・・・e-271
露出度の高い季節が来ちゃうから、ジェル姫さまの力を借りて(≧▽≦)
  1. 2010/06/17(木) 18:40:48 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

鯛子さまへ

コメントありがとう e-466
お返事遅れてごめんなさい e-466
タッチ交代~♪みたいなもんじゃないですか!!
そうか、だから道中、まかない衆かなと思える猫ちゃん達にお会いするのですね(^^)
ジェルちゃんもアップダウンの運動に励んでるし…
一日最低3往復ぐらいはしてますe-465
ジェルの階段登りは、ピョコピョコ後ろ足を一緒に揃えて、跳ねるように上がりますe-343
いつか、ビデオに撮りたいのですが、上手く行かないです(≧∇≦)

  1. 2010/06/17(木) 19:13:39 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/276-a3d5ccb2
| ホーム |
