la cinq ジェルにゃ…の季節・樹理の風

19歳7ヶ月のジェル猫ありがとう!やんちゃ坊主ジュリ猫もよろしく♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4階

今朝4時半
なぜか、床でベランダの方を見ているジェル

その視線の先に 黒い物 はいないでしょうね・・・

10/6/13朝4時半
          何か見える気がするニャン

ほ、本当ですか?(≧~≦)



昼過ぎ、ニャニャン とジェルが呼ぶ
探すとベッドサイドでご飯の催促
あのね・・・そこは夜限定ですが・・・

10/6/13ベッドサイド
                   食べたい時が美味い時ニャン





にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
やっぱり言いなりしちゃう ジェルにゃの魔法
いつも応援ありがとう 






おまけ 



柏葉紫陽花

10/6/13柏葉紫陽花
もっと葡萄の房のように大きく垂れ下がるのでが・・・


  1. 2010/06/13(日) 19:25:18|
  2. 猫とベッド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<猫じゃらし | ホーム | やっぱりね>>

コメント

うふふ。。。ニャォりんだってジェルニャに逆らえないじゃないですかーどうしてこんなにお猫様に甘いんでしょうねぇ我々♪
  1. 2010/06/13(日) 19:34:43 |
  2. URL |
  3. koichan #-
  4. [ 編集]

こいちゃんへ

コメントありがとう e-466
なんでかねぇ~(≧∇≦)
お猫様さまですよね・・・
もちっと、弟子には厳しかったように思うけど、
ジェルには、ほとんど逆らわずに、言う事聞いてます(´~`)
  1. 2010/06/13(日) 20:17:40 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

猫が一点集中で何かを見てる時ってちょっとドキドキしますよね(^^;)
ジェル姫~、怖い事言わないでよ~!
いっぱい食べてジメジメ梅雨を乗り切ろうね。

うちの柏葉紫陽花、真っ直ぐ垂直に咲いてますけど(・_・)
違うのかしら?
  1. 2010/06/13(日) 22:32:11 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #-
  4. [ 編集]

ニャーヨ様へ

コメントありがとう e-466
猫が一点集中で何かを見てる時ってちょっとドキドキしますよね(^^;)
これからの季節、羽の生えた黒いヤツが一番怖い!!!!
あとは、まぁ~、許せると思う・・・たぶん(^^;)

柏葉紫陽花は、花の房の大きさによって上を向いていたり、
下がっていたりしているみたいです(^^)
  1. 2010/06/14(月) 08:34:39 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

気のせい

ひゃ・・黒い物体・・居ない居ない気のせいです(・。・;
うちのこもたまに空中をじーっと見る。。

ふっと七階の窓の外を見たり・・居てない・・誰もいてるわけがない・・
ちょっとちびりそぉになります(・。・;

黒いものも、透き通った人も居ない居ない(・。・;

柏葉紫陽花っていうんですか?
ほんと葉の形が・・柏餅の柏・・おなか空いた
私も今・・ここでご飯食べたいにゃん^m^
  1. 2010/06/14(月) 15:23:49 |
  2. URL |
  3. かーにゃん #Cfdte9j2
  4. [ 編集]

かーにゃん様へ

コメントありがとう e-466
猫ちゃんは、不思議な感覚を持っているから、ミステリーが似合うのよね(≧◇≦)
黒いものも、透き通った人も居ない居ない(・。・;
透明より黒がニャォりんは苦手です。
スリッパで、格闘はしたくない・・・(ーー;)

葉っぱで、柏餅連想して、おやつ食べたくなっちゃいますよね。
私も今・・ここでご飯食べたいにゃん^m^
ジェルには勝てません(^^)
かーにゃんさんも、思いたったら、すぐ食べるのがいいですよねe-343
  1. 2010/06/14(月) 19:10:48 |
  2. URL |
  3. ニャォりん #EoPzPHLA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jelhime17th.blog101.fc2.com/tb.php/274-705ba6f1
| ホーム |
